お久しぶりのblogになってしまいました👀

先日、Jay's gardenのライブを観に行ってきました❗️🎶
4年前、 ショッピングモールでお買い物をしていた時、素敵なハーモニーが聴こえて、惹かれて寄っていったところにいたのがJay's gardenでした(≧∇≦)


エネルギー溢れる、強く伝わるメッセージがあって、
その中でも楽しくなるような明るさがあって、
どの曲も大好きです☺️😊🎵

ほっこりした空気が流れるのも
メンバーの皆さんのふとした会話からも伝わってくるみなさんのあたたかさがにじみでてるのかなぁと感じました☺️

ありのまま、今のまま😊「home」からはそんなメッセージを感じて、
諦めずに自分の道を進んでいくことの楽しさ✊🏻「Re start」からはそんなメッセージ😊
そしてやっぱり
パーーッと明るい「世界でいちばん」っ🎶
踊りたくなっちゃうし、楽しくなっちゃうー😆


そして何より感じたこと^_^
言葉より何より、その人から滲み出る、自然に伝わってくるものが1番強く大きなパワーと感じるものがあるなって爆笑

もっともっと大きなところで、
大きく自由におねがい


今日もひと盛り上がりして寝よーっとzzz

思わず楽しくなっちゃう瞬間、最近みなさんはどんなことがありましたか❓ウインク

{DB5E745F-B0FC-434E-9352-4441FFC56F5B}