おいしい幸せがいっぱいな1日😋昨日(^^)

あっという間の授業のあとは、
久しぶりのメンバーとしゃぶしゃぶでゆったりほっこりの時間過ごしちゃった☺️
ありがとーう(^^)

{B635124F-FACB-4E1E-9BA1-64FC9763F3E3}



そしてまたまた牛タンウインク
デミグラスソースの牛タンハンバーグと
麦ご飯をスプーンでほおばるのがたまらなく美味しいの😋🎶ナイフとフォーク

{5DAF0C7C-4BBC-4859-9E1F-05B6341F3233}


おいしく楽しく!  そんな時間を過ごしながら
お話する時間、すごい好きだなぁ照れ

リラックスー☺️💕☘✊🏻💪で上矢印うんうんキラキラ

ありがとう😌




久しぶりのケーキ屋さんへショートケーキ
{F3413121-3978-4D20-9E30-447205F2DECF}

見ても食べてもしあわせのケーキ♡


そしてとっても可愛いお客さんが来て
作ったたこ焼きいただきましたたこ焼
{03497108-1C06-4AB3-8106-2AED8CAAD4B0}



ほっこりな2人、変わらずにいてほしいなぁ♡☺️
ハッピーになっちゃうねウインク


ブログがふと書きたくなった1日でしたチュー