先日、スーパー歌舞伎Ⅱ ワンピースのゲネを観に行ってきました^ ^
初めての歌舞伎!   いつか観てみたいとはおもっていたけど、機会って動かないとつくれないものですよね👀
そんな時にゲネを観させていただくことになり、
嬉しすぎます☺️


始まった瞬間からわくわくが止まらず、
花道を走るときに起きる風を肌で感じることで、
より一層自分自身がその世界に入り込んだ気分にもなりました😆

思わぬところに笑いが入っていたり、
とにかくすごく華やかで興奮が止まりませんでした‼️

笑いや感動、音楽、華やかなステージ
本当に最高のエンターテイメントで
一幕一幕終わるごとにこのドキドキ感を伝えたくってたまらなかったー😚笑


底抜けた明るさ、そしてだからこそのまっすぐに突き進む強さや優しさ、
そんなルフィーが本当にかっこよくって
大好きになりました爆笑イエローハーツ

底抜けたものがあるからこそ感じることができることってきっとたくさんあるんだろうなぁ☺️おねがい
弾ける魅力!!ルンルン上矢印

そしてそんな素敵なルフィーを演じた市川猿之助さん、
少しでも早い回復、そして今後も無理をせずまたパワーあふれるステージが観れますように(^^)


これまで観たことのない、
パワーと感動溢れるとんでもなく素敵なエンターテイメント!!ワンピース歌舞伎ウインク

本当に素敵な時間をありがとうございます😌
{71E91C74-963B-408B-A0E7-E6B838BBD8D9}