9月19〜20日  
ママとDisney Halloween🎃女子旅に行ってきました☺️😆

相変わらずゆったりまったりと向かう私たち👀笑

キャップとミニーちゃんTシャツを着て
Let's Go✊🏻🎃👻🎶

念願のホライズンベイレストラン😋💕
パパがベストな時間確保してくれて、
ホテルも含め、いつも色々優しさに甘えてしまってます^ ^👀☺️

{0E8F4B16-9392-433F-9358-E2922567064A}

ミッキー、ミニー、プルートが席まで来てくれて、ご飯の間はずっとそわそわしちゃったぁ😆😚笑

とってもキュートなミッキーたちに囲まれての
贅沢なお昼タイム過ごしちゃった(≧∇≦)💕




シェリーメイに可愛いお洋服🎃💕
{855AD32A-8966-4510-A752-F2EBB92AF71C}


{22320861-3400-4D42-9623-8EB84F03EB24}



マーメイドのショーでは
キラキラとした表情のアリエルにとっても感動💕😊☺️
お隣では泣いてるママさんがいたけどね…😚

ハロウィンのデコレーションだったり、
可愛いスポットが沢山でときめきがとまらない😚😆


当てる気で行ったビックバンドビート!
は、2階席からゆったりと観ましたー👀笑
とーっても素敵で、
ステージいっぱいのエネルギーと
エンターテイメント溢れるショーに感動しっぱなしでした💕

いつか1番前で観るんだー☺️🎶

{76C9A0FA-8DEE-4094-A0ED-EF0DF3C8EBDD}

終わった後の鳴り響く拍手にもテンション上がっちゃった😚😆笑


10年前、家族で来た時に撮った写真と同じスポットでパシャり😚
{14622115-131B-4E31-B96A-F99C78AFEA15}







{DF12EF7C-0EA8-4EEC-8858-A2C7FC381CC9}

{406C163A-48E2-49A9-BF09-509F4BFEFCAE}



夜ご飯はカレー🍛😋
もっちふわのナンにチキンカレー!なんて美味しいんだろう🤤☺️
カレーのおいしさに幸せを感じながら1日の締めくくりー😋🎶


ゆったり〜として、ホテルにレッツゴー☺️😊🎶

{70C35580-FDBA-44A9-990E-881267C80C0C}

ディズニーの音楽流れる素敵な空間で
朝ごはん😋☀️
舞浜ハッピーバーガー🍔
オススメされて思わず食べちゃった😋
{327BC67F-AEFA-454F-A235-86B978BECAAD}

かぶりつく幸せ♡



素敵な2日間をありがとう☺️🎃🎶
ハッピーパワーを持つママに沢山支えてもらって、何より楽しくってわくわくする日々をありがとう💕

だからこそたくさん負担かけちゃったり迷惑かけちゃうこともあって、
そんな中でもいつもそっと支えてくれて…
返していけるように、届けていけるように💪☘☺️

{E97A0FCE-76A1-4616-8F9A-31177DE2CE7A}

ハッピーウーマンで、周り想いで
ちょっぴり抜けてるところもあるママ、
これからも変わらずウルトラスーパーに駆け抜けてね☺️✊🏻

何より…尊敬する存在です😊
でも、負けずに素敵ウーマン目指しちゃうから💪笑