梅雨の時期に突入!みなさんはどんな過ごし方で楽しんでますか❓☺️
私は…

思わぬところから素敵な発見ってありますよね(๑>◡<๑)
私は最近お気に入りの喫茶店を見つけちゃいました☕️☺️
大好きなフルーツサンド!🍌🍓🍎
{605400FB-94AF-4315-AB3F-AD067042E6DB}


たっぷりのフルーツに食べやすい甘さのクリームがふわもっちのパンにサンドされてるの☺️😆😋

ほっぺたが落ちるってこういうことかなぁ😚

次はいつ行こうっ^_^

お店の雰囲気もゆったりとしててすごく好きっ(╹◡╹)
店員さんとちょっとしたお話したり、
美味しいものを食べながらゆったりと流れるこの感じ…だーい好きな時間💕
そしてそんな時間にいつもほっこりとパワーをもらってるんだ😊




先日映画を観にいって来ました😊
{AA20D423-2BC6-4100-8FBA-BCD15BBFD4D1}


「ちょっと今から仕事やめてくる」🎬
すごくキラキラでエネルギーいっぱいのパワーで伝わってきたメッセージ…
すごくすごく心に響くものがありました✨

そして人の心、その時の気持ちで目が変わること、この映画を観て改めて感じました!!

何事にも勇気が大切で、いつも自分の心に素直でいること😊
そして力強い意志を持っていて、自分の心に素直で、底抜けた明るさを持っている人はきっとたくさんの人に力強いパワーとあったかい優しさを届けることができるんだなと感じました☺️🌻



そして最近私は新しいことにチャレンジし始めました💪

今回だけでなく、自分の中で知らず知らずのうちにここまでだと線を引いてしまい、なかなかうまくいかないということがあるのですが、
120%のパワーを常に忘れず全力でやること🌻
それだけで全く違うことを改めて感じました☺️

自分の中で甘えてしまうのではなく
パーーーッと大きなパワーで突っ走っていくこと❗️💞☺️


こんな風にちょっぴり立ち止まってしまった時
力強いパワーをくれる存在、そしてほっと優しく支えてくれる人がいること、
そしてそんな出会いがあること
日々感謝です😌💕


あ!新たなチャレンジ、また近いうち報告させていただきますね(╹◡╹)