今日は余裕をもちもっちーして、ゆったり向かって学校の時間まで朝の散歩をしてましたぁ(^-^)笑




学校終わって、お昼は中華料理っ😋
幼稚園のお誕生日会で出たまあるいおやつが大好きだったのですが
私の記憶ではおこげと全く同じで、
おこげに出会った時は 探してた味ーと感動しちゃいました😆笑
野菜たっぷりの海鮮おこげ〜
店員さんが席でかけてくれて、ジューーっという音が食欲をそそられるーラブ
{020B6A0E-03CE-430B-BE11-FE72EC24D871}


おいしいお昼を過ごしてたら…
大好きなcontinueという曲が流れてきてハッピー全開爆笑


勝つか負けるかじゃなくてやるかやらないなんだよね(^-^)
どんな夢でも叶える魔法 それは続けることウインク


パワー溢れる言葉が詰め込んである曲音符




そのあとは…急遽「Re Life」観ちゃいました☺️
色んな感情を表情や雰囲気で伝えるのってほんとにすごいなぁ(^-^)
今を全力で楽しむこと爆笑
素敵な余韻が残るそんな映画でしたルンルン

{330B094D-62FC-43FE-AC75-704DB428008B}


だーいすきなクレミアを食べながら観ちゃった😆ラブ
濃厚すぎるソフトに、ラングドシャのコーンがたまらないー😋

ハッピー飛び出る1日でしたルンルン


そしてあっという間に金曜日(^-^)
素敵な週末を過ごしてくださいウインク