だんだんと桜も咲いてきて…春がやってきたぁ🌸
新学期も始まり、入学式や入社式、新たな環境がスタートするひともいるのかなー(^-^)
おめでとうございます🎊

新たなチャレンジだったり、よしっ!てスタートする時ってなんだかワクワクするなぁ爆笑


ぽかぽか陽気の今日は…
川越七福神巡りの続きに行ってきました(^-^)

神社巡りなどが好きで、せっかく来たなら何か残せるものがないかなと思いそこから
御朱印集めにはまっちゃいました☺️😊
その場で丁寧に書いていただけるあの感じが素敵で魅力的なんです(^^)笑

{FE87BC46-DF74-4F78-8FAC-7298BB3A4BF4}

この間ワナドゥ手帳も買ってしまい、御朱印をいただいたところのおすすめ情報など書いたり、写真を貼ってオリジナル手帳に…キラキラ


蓮馨寺の桜ー🌸  

{5D6878A2-DE70-4953-8F9A-605BD5B6EDC8}

あ!ここで初めてインスタのストーリーを使ってみたんです(^^)笑
良かったらインスタも見ていただけたら嬉しいです爆笑

色んな世代の方や、観光客の方でとってもにぎわってたー(^^)

次の七福神のところに向かってる途中で
大好きなたまごのお店を見つけてお昼タイムブタ
{FF72D25C-A903-491A-B13E-89F45FF56B81}

小江戸オハナ🍳
実はたまごが好きになったのが最近で…
たまご好きの母が食べてた厚焼き卵を食べたらびびびっと何かを感じちゃって、そこから好きになっちゃいましたルンルン

たくさん迷った結果…
玉子焼き御膳をいただきましたぁ(^-^)
ツンと辛いマスタードが入った玉子サンドもおすすめのようだったので次はそれも頼んじゃおー(*^-^)

ふわっふわでたっぷりの玉子焼き〜
優しい味が口いっぱいに広がる玉子焼きに
おかかや昆布のせご飯(^-^)

おっきな一口がたまらなく美味しかったぁ😆
もうほんとに幸せ広がるお昼でしたラブ
{3880FC56-484F-4885-8E01-5053BE4C288F}



七福神巡りすると、沢山歩いて、美味しいもの発見したり、なかなか行かない所に行ったりできたり新たな発見もあったり…ルンルン

{7F0A6873-5238-45BF-97A6-D2FFEC6E06EE}

{5F69CEC5-20FA-4E25-9EB3-53C22D2129CF}


ちょっと一息タイムおねがい
大好きなソフトクリーム🍦  揚げたて芋けんぴがついてるソフトクリーム‼︎ミックスをいただきましたぁ(^-^)
{CF217579-6F37-4CC9-92E6-E3119B40C529}

ソフトクリームを食べに牧場に連れて行ってもらうくらい大好きな私(^-^)笑

またまた美味しいのを発見しました😋


今日は4つのお寺をまわってきましたあしあと
新たな気持ちでまっすぐにハッピーをイエローハーツ