2017.03.11 ちょぴっと前の話ですが…
20歳を迎えることができました爆笑

沢山のありがとうとハッピーな気持ちで溢れる日々を過ごせているのも周りで支えてくれる人がいるからです(^-^)

この20年間、色々なことを経験することができました‼︎
何事にもチャレンジ!そんな風にいつも言ってくれていた家族のおかげで新たな挑戦をしたり、経験をすることができて、
とびきりハッピーな気持ちで過ごさせてもらって、でもちょっぴり後ろ向きになっちゃった時期もあったりなんかして…。  そんな時、そっと優しくおっきなパワーで支えてくれる人がいたからこそ、今自分の中でその経験がとってもプラスになってます☆
時に当たり前のように感じてしまうこともあって、きっと沢山困らせちゃったりもしたのかな。
本当に伝えきれないくらいのありがとうでいっぱいで、だからこそこれからはこのおっきな気持ちを自分が発信していきますキラキラ

まっすぐ、心を大切に照れ

そしてだーいすきなディズニーで20歳を迎えちゃいました(≧▽≦)
こんな風にワクワクすること考えてくれたりほんとに嬉しいなぁラブラブありがとう(^^)

バースデーシールもバッチリつけて…(^^)
ワクワクしすぎちゃって自分で「まなみんって書いてください」ってお願いしちゃった 笑

レストランで可愛いケーキとぱしゃりカメラ
{FEB061B6-0A29-40CD-8F32-8946CF7C3838}


シンドバットの歌がなんだかジーンと心に響くそんな日でした(^-^)

大好きな場所でたっくさん笑ったり、20歳はそんな幸せなスタートをきれちゃった( ◠‿◠ )

{E019F346-B382-44D2-9185-67AA74FF15F0}


色んな出会い、経験、そしてワクワクする気持ちを大事に20歳もレッツゴー爆笑