ワンパクKIDSと楽しい毎日♫

ワンパクKIDSと楽しい毎日♫

念願のマイホームを建てました。家族や家の事を少しずつUPしていきます。ブログ初心者です。よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
昨日は久しぶりの名古屋~♫

大好きな友達に会って
名古屋メシ食べて
からの~~~

“ THE BAWDIES ”LIVE ♫
photo:01


本当に楽しかった~アップ
疲れたけど充実した1日だったな~ラブラブ!

トモ楽しかったよ!
また行こうね♫


iPhoneからの投稿