ライブ〜♫昨日は久しぶりの名古屋~♫大好きな友達に会って名古屋メシ食べてからの~~~“ THE BAWDIES ”LIVE ♫本当に楽しかった~疲れたけど充実した1日だったな~トモ楽しかったよ!また行こうね♫iPhoneからの投稿