おはようございますニコニコ

 

2024年7月10日(水)昼公演

ミュージカル「フランケンシュタイン」

カーテンコールデー!!

カーテンコール中のみ客席から撮影がOKの日

 

 

前回の公演(2021年~2022年)の時は、コロナ禍という事情もあってか、カーテンコールデーは一公演のみ。しかもその唯一のカーテンコールデーは、キュヒョンさん出演日ではありませんでしたえーん

 

 

えーんえーん

ギュビクのカーテンコール見たいよぉ~(泣)

と当時ブログでも叫んでおりましたワ笑い泣き

https://ameblo.jp/manana2002/entry-12727656185.html

 

 

そういえば、あの頃は公式(ミュージカル会社とかSMEとか)からの情報公開はホント少なかったですねキョロキョロ

今は、お稽古中の写真や撮影behindなどをキュヒョン公式(@kyuhyun_official)がめちゃくちゃ出してくれる。

 

2年越しに念願かなって、ようやくお迎えすることになったぎゅったんの「フランケンシュタイン」カーテンコールデーキラキラ

 


昨日は、早くSNSを見たくて、退勤時間になるまでソワソワしてしまいましたウインク

 

SNSにアップされている画像に動画キラキラ

みなさんキレイに撮影されるから眼福~ラブ


自分が観劇している時は、拍手拍手に忙しいので、双眼鏡でお顔を拡大して見ることはできないんですよねウインク

そういうこともあり、表情がよくわかる画像の投稿はとても嬉しいですラブ


というわけで、SNSに上がっているステキ写真や動画をペタペタ貼らせてもらっているだけの記事ですウインク

 

スタースタースター


カーテンコールは、

2幕が終了し

穏やかな音楽が流れているなか、

突然雷鳴が鳴り響き雷

スタートします。

 

リアルで見ていた時、カーテンコールが始まった瞬間はビックリハッしたことを思い出しますびっくり

 

 

カーテンコール始まりのX動画

https://x.com/yeonmu_tokki/status/1810962566270832909?t=5iYrHyNoZSBQQvbX4yZ0Vg&s=19

 

 

カーテンコールでは、メインキャストはいったん退場し、お一人ずつ(子役は2人一緒)再登場しますニコニコ

 

最後にロングコートを着て、堂々と登場する我が推しギュビクブルーハーツ

 

再登場する場面のX動画

https://x.com/ee_uhk/status/1810960110828835005?t=ssDy9UAjszibK-a8pQmQSg&s=19

 

めっちゃくちゃかっこいい飛び出すハート飛び出すハート


衣装チェンジして再登場するなんて、凄くいい演出だと思います!!


演じ切って、凛々しいぎゅったん💙

ホント いーわ💕

たくさん見られてシアワセ~ラブ

 

演じ切って清々しい表情の共演者さんたちと違い、北極でのラストシーンのズタボロギュビクを引き摺っているよーな気がしなくもないキュヒョンさんだけどウシシ

ま、いつものキュヒョンさんですねウインク

 


カーテンコールの冒頭から最後まで見るなら、コチラの動画がよいと思います下矢印

[4K] 240710 규현 KYUHYUN 뮤지컬 프랑켄슈타인 10주년 커튼콜 Musical Frankenstein 10th Curtain Call Day

 


Xからいろいろ画像お借りしますおねがい

 

 

 

 

 

 

 


 

 

https://x.com/sh85442/status/1811006417467494603?t=X5jRaIRT6Dd5Lc5B0RSFqQ&s=19

 

https://x.com/kyuya_J/status/1811023840480461128?t=nkIzFl7x4aUFiimJXOkBLA&s=19

 






YouTubeにも動画がいろいろありますので、お好みのものを見つけてくださいねニコニコ

 

240710 뮤지컬 프랑켄슈타인 낮공 커튼콜데이(규현, 고은성, 이지혜, 김지우, 문성혁, 김대종)

240710ミュージカルフランケンシュタイン昼の公演カーテンコールデー(キュヒョン、コ·ウンソン、イ·ジヘ、キム·ジウ、ムン·ソンヒョク、キム·デジョン)

 

 

2024.7.10 뮤지컬 프랑켄슈타인 마티네 커튼콜 (컷콜데이) - 규현 고은성 이지혜 김지우 문성혁 김대종 김승주 다니엘라 외

2024.7.10 ミュージカル フランケンシュタイン マチネカーテンコール(カーテンコールデー) - キュヒョン コ・ウンソン イ·ジヘ キム·ジウ ムン·ソンヒョク キム·デジョン キム·スンジュ ダニエラ ほか

 

[4K] 뮤지컬 프랑켄슈타인 커튼콜데이 - 규현 고은성 이지혜 240710

[4K] ミュージカル フランケンシュタインカーテンコールデー - キュヒョン コ·ウンソン イ·ジヘ 240710

 

 

どの動画も写真も

いいところがありますねニコニコ


 

 

 

 

 

 

 

訳文は翻訳機を使用。

お借りしている画像・動画にはリンク先を記載しています。