おはようございますニコニコ

 

 

キュヒョンさんの2024年アジアツアーRestart

 

 

 

 

2024 キュヒョン アジアツアー 'リスタート'

 

2024.03.08(金)~10(日) ソウル/ブルースクエア マスターカードホール

2024.03.30(土)シンガポール/シンガポールエキスポホール 7

2024.04.04(木)~05(金)香港/アジアワールド・エキスポ、ホール10

2024.04.13(SAT) クアラルンプール / メガスター・アリーナ

2024.04.23(火)大阪/オリックスシアター

2024.04.26(金) 横浜 / パシフィコ横浜

2024.05.04(土) 台北/ 新台北市展覧会館

2024.05.11(土)~12(日) バンコク / MCCホール、ザ・モールライフストアバンカピ

2024.05.18(土) ジャカルタ / テニス インドア インドア インンドア

赤字は追加で公演が発表された分

 

 

 

全公演 みごと完走です!拍手

キュヒョンさん お疲れ様でしたー!

ほんとにほんとに素晴らしかったです!次のコンサートでまた会いましょうねブルーハーツ

 

 

最終公演後SNS
 

キュヒョンX(@GaemGyu)

2024 kyuhyun asia tour 오늘로 끝났어요!!! 진짜 너무너무너무 행복한 추억으로 남을 것 같아 ㅠㅠ

다들 고생했어요!! 응원하느라

같이 즐겨 주느라고!!! 사랑해!!!

 

Kau luar biasa hari ini!

aku cinta kamu

 

(翻訳機使用)

2024 kyuhyun asia tour 今日で終わりました!!! 本当にとても幸せな思い出として 残ると思います。(泣)

みんなお疲れ様でした!! 応援するために 一緒に楽しんでもらいました!!! 愛してます!!!

 

今日のあなたはすごい!

愛しています

 

これはキュヒョンさんご本人の投稿ですねニコニコ

 

 

 

キュヒョン公式インスタ(@kyuhyun_official)

규피터들 덕분에 행복한 강아지🐶

함께 숨차게 달려온 이번 투어,

모든 날들이 눈부시게 남길바라요💫

A happy puppy🐶

I hope every day of this tour, which we have run breathlessly together, remains dazzling in your memories💫

 

(翻訳機使用)

キュピターたちのおかげで幸せな子犬🐶
一緒に頑張ってきた今回のツアー、
すべての日々が眩しく残されることを願います💫

幸せな子犬🐶。

一緒に息を切らして走ったこのツアーの一日一日が、皆さんの思い出の中に眩しく残りますように💫

 

 

 

ジャカルタ公演のセトリとステージ写真

(@antenna公式インスタ)

2024 규현 (KYUHYUN) ASIA TOUR ‘Restart’ in JAKARTA

Thank you JAKARTA💫

🎼 SET LIST

01. Restart

02. Dreaming

03. 밀리언조각 (A Million Pieces)

04. 천천히, 느리게

05. 사랑이었을까

06. 애월리 (Aewol-ri)

07. Sisa Rasa - Mahalini

08. 우리 사랑 이대로

09. 운명

10. 화려하지 않은 고백

11. 그게 좋은거야 (Time with you)

12. 깊은 밤을 날아서 (Flying, deep in the night)

13. 투게더 (Together)

14. Devil + Black Suit + Sorry, Sorry

15. アイドル

16. 광화문에서 (At Gwanghwamun)

17. 내 마음을 누르는 일 (Daystar)

18. 마지막 날에 (Moving On)

19. 그렇지 않아

+ Restart

+ Rainbow

-

빛나는 시작이자 찬란한 계절로 남을

2024 규현 (KYUHYUN) ASIA TOUR 'Restart'에 함께 해주신 모든 분들께 감사드립니다!

(翻訳機使用)

輝かしい始まりであり、輝かしい季節として残るのです

2024 キュヒョン (KYUHYUN) ASIA TOUR 'Restart'にご一緒してくださったすべての方々に感謝いたします!

 

You're always in my heart

I'll be with you💫

あなたはいつも私の心の中にいます

私はあなたのそばにいるよ💫

 

 

キュヒョンX(@GaemGyu)イエローハートスタッフによる投稿)

숨차게 달려온

여기 나의 길 그 위로

먼지 쌓여 온 모든 날들이

눈부시게 남아

Stay in my mind💫

(翻訳機使用)

息を切らして走ってきました

この僕の道、その上です

ほこりが積もってきたすべての日々が

まぶしく残ります

僕の心の中にいて💫

 

 

Always in my mimd

I've been waiting for my new restart

いつも心の中に

新たなRestartを待っていました

 

 

スタースタースター

 

 

あぁ

本当に終わってしまいましたねぇ・・・えーん

 

 

ワタシは海外公演には参戦しておりませんが、

 

SNSであがってくるファンによる画像やミニ動画、

そしてなにより、アンテナさんが公演後すぐに公開してくれるセトリとスバラシイステージ写真の数々飛び出すハート

そして、KYUTVでは開催国で過ごした時間のVlog…

 

 

まるで一緒にアジアツアーを回っているかのような

シアワセな3カ月間でしたブルーハーツ

 

 

衣装は結局何着あったんでしょう?

 

髪型、メイクもひんぱんに変えていたので、

 

公式SNSのビジュアルを眺めているだけでも楽しかったですブルーハーツ

 

アンテナ公式とキュヒョンオフィシャルの画像を全部集めたら、完璧なライブのパンフレットができてしまいそうブルーハート

 

時間のあるとき

テキストでリンク先をぺたぺた貼っておこうかしら(笑)

 

 

そして、どの公演もよく考えられているなぁと感心することしきりニコニコ

 

セトリに開催国のカバー曲は必ずいれてくるし、スクリーンに歌詞が出てくるときには現地語に翻訳する細かい演出。

(日本公演なのに、日本語が準備できてない公演がまぁありますのでねw。それに慣れているからアタリマエのことにも感動してしまうw)

 

 

生バンド演奏もよかったですね音符

YouTubeであんなに何度も聴いていた曲なのに

歌い始めるまで何の曲かわからないようにするのも

うまい演出でしたルンルン

 

 

ステージ装置に大掛かりな仕掛けはなかったけれど、

シンプルだった分

キュヒョンさんの歌声の素晴らしさを非常に味わえるステージになっていたのではないかと思いました音符

照明も非常によかったと思ったしニコニコ

 

 

MCで

今日はカナシイ 憂鬱な世界にみなさんを
バラードの世界に招待したいです。

悲しいバラードをはじめます。
「これからは盛り上がるステージはありません
(根本さんによる通訳)
 

なんていってたけど

そんなことは全然なかったですね!ウインク

 

 

曲展開がすごくよく考えられていて、テンポは完璧音符

約2時間半があっという間でした!

 

 

スローな曲からミュージカル、客席でのステージ(3階席まで来てくれた)、ダンス曲、じっくり歌詞も理解しながら聴いてほしいバラード曲…

 

 

キュヒョンさんのボーカルの素晴らしさはもちろんですが、観客の盛り上げ方もとても上手でしたブルーハート

 

 

完璧なアイドル様で、トークもうまいMCで、ミュージカル俳優で、歌唱力爆発のバラード歌手。

 

そんな普段多方面で活躍しているキュヒョンさんが、いっぺんに味わえる(?)そんなコンサート。ホントお値段以上の価値でしたイエローハート

(ニ〇リかっw)

 

 

準備したスタッフさんもお疲れ様でしたイエローハーツ

スバラシイ公演を用意してくれて本当にありがとうございましたイエローハーツ

 

 

******************

 

と、ここまで

アジアツアー全体を通しての感想でした!

 

 

日本公演(大阪・横浜)のレポとか思い出なんですが…

ふと思い出した時に、ちまちまと書くかもしれませんのでウシシ

そこは大目にみていただければウインク

 

 

日本公演の開催時期(4/23,4/26)もあると思うんですが、

 

普段の月末に何日かに分けてやってる仕事を

 

ゴールデンウィーク前ということもあって、ただでさえ日にちが少ないのに

 

大阪公演(4/23)に行くために無理やり有給とったんで、さらに少ない日にちで何とかしなきゃならず、大忙し💦

 

ところが、不思議なことに

 

どんなに忙しくても、集中力が何故かめちゃくちゃ続いたおかげで、何とか仕事は無理やりにでも片付けられたんです。

キュヒョン効果?のおかげでアドレナリン出まくり爆  笑

 

 

そして連休中は、

ギュコン期間中好きにさせてくれた家族のために、せっせと家族サービスをし

 

それが終わったら、ブログにあれこれ書こう!

と思っていたのに…

 

 

いろんなことが終わったとたん

一気に力が抜けちゃって、

それから最近まで

何だかぼーと過ごす日々でゴザイマシタチーン

 

 

2017年の最後のソロコンから

待ちに待って、ようやく会えて

ライブが想像以上に素晴らしかったら

ギュコンロスだったんでしょうね…

 

 

社会服務要員解除されてから、

スパショもあったし、

オンラインでのコンサート、

ペンミもあって、

ミュージカルだって観に行ったのに…

 

ギュペンになったきっかけがギュコンだったので、自分にとっては、ソロコンサートでご本人に会いに行くことが一番思い入れがあったことなのだと改めて実感しました真顔

 

それにしても2017年に最後に、次に開催されるまで

まさか7年かかるとは思ってもいませんでしたよねーショボーン

 

まぁ、途中パンデミックもあったから、仕方ないんですけどー💦

 

 


 

 

 

 

(お借りした画像にはリンク先を記載しています)