こんばんはーニコニコ

 

日にち変わっちゃいましたが💦💦

ブログでもお祝い記事を残したいと思いますブルーハーツ

 

 

2月3日は

キュヒョンさんの36歳のお誕生日でした🎉

 

 

おめでとうございまーすラブラブラブラブ

 

 

所属会社を変えたことで

これまで以上に精力的に仕事を引き受けることでしょうキョロキョロ

ファンとしてはハラハラすることもあるかもしれないけど、推しの決めたことはそっと見守っていきたいと思いますほっこり

 

 

ワタシのセンイルpost

 

キュヒョンさん お誕生日おめでとうございます🎂🎉

これからもぎゅったんのやりたいことが実現できる一年になりますように✨

忙しいことは喜ばしいことなんだけど、でもホント体調管理には気をつけて下さいね🥹

#HappyKyuhyunDay

#규현아_너여서_사랑해

 

ほとんど母親目線ですなぁウシシ

 

体調管理は本人が一番気を付けているでしょうから、大きなお世話なのはよーくわかっているんですけどね💦

 

 

以下センイル当日の様子について時系列で追っかけます。

記録用なんですが、お付き合いくださいウインク

 

 

誕生日当日バースデーケーキ

 

0時になると同時に・・・

 

アンテナpost

 

2024년 2월 3일 규현의 생일을 축하합니다🎉

2024年2月3日 キュヒョンお誕生日おめでとうございます🎉

 

 

日本公式post

 

 

0時を過ぎてしばらくして

ぎゅったんご本人によるインスタ投稿ほっこり

 

@gyuram88

 

ぎゅったん宅でのセンイルパーティーの様子をアップしてくれましたほっこりぎゅったんありがとう~ブルーハーツ
 
 
コメント欄面白い~ゲラゲラ

 

 

 

ユアンタ証券さんはインスタストーリでお祝いを!!

 

@yuantakorea_official

 

 翻訳を見ると

 

 

わぁーおガーン

2月5日にダンスフルバージョン公開ですってびっくりマーク

月曜日楽しみ―ラブ

 

 

1月10日に公開されたCM映像

2024년에는 규현과 함께 올라타~유안타~!

2024年にはキュヒョンと一緒に乗り込みます~ユアンタです~!

 

このCMソング、頭の中でぐるぐる回りますよね?ニヤリ

 

証券マン(?)のぎゅったんがイケてるブルーハート

サスペンダー似合うねっグッ

 

ちらっと写っているNIKKEI(日本市場)を見て嬉しくなる。

 

株価上昇の矢印を表現しているぎゅったん、足長いねーグラサン

 

そいえば、証券会社のCMはアンテナに移籍してから来たお仕事みたいですねうーん(「知っているお兄さん」より)

 

ぎゅったんを起用したい広報担当者でもいらっしゃったのかなほっこりCMの仕事もいいですねーグッ


 

話を誕生日の話題に戻しますあせる


 

お誕生日の2月3日に合わせて

午前2時3分 ぎゅったん公式X

 

💛マークなのでスタッフさんによる投稿

 

 
ラブラブラブ
 
 

日本公式さん いつも翻訳ありがとうございます

 

 

 

午後12時ジャスト

 

 

Weverse

 

만36세 생일을 함께 해 줘서 고마워요!! 136세까지 함께 

^-^
満36歳の誕生日を一緒にしてくれてありがとう!! 

136歳まで一緒に^-^

 

136歳wwwwwwwwwゲラゲラ

 

 

午後2時3分!

 

💛マークなので、これもスタッフさんによる投稿

 ラブラブラブ


翻訳文は日本公式postよりお借りします。

 

 

2時3分に続き、午2時3分にも投稿すると思わなかったからビックリよびっくり

 

誕生日にXのpostに投稿された写真は初めて公開されたものばかり。非常に嬉しいブルーハーツ公式さんありがとう~ブルーハーツ

 

 

その日の夜

 

 

2月3日は

イトゥク、シンドン、シウォンによるユニットSUPERJUNIOR―L.S.Sの単独コンサート初日でもありました音符

 

 

 

何と何と!ぎゅったんが会場に来ているーハッという情報が!

 

 

観客の方のpostお借りしますウインク

 

 

主演アーティストじゃないのに―

ゲスト出演でもないのに―

ステージで祝われるぎゅったんの生誕祭ゲラゲラ

 

 

観客がELFの皆さまだからこそ、できたことですよねほっこり

 

 

LSSのお兄様がた ぎゅったんのこと

これからもお見守りください✨

 

 

ステージでお祝いされている動画は、記者の方によってユーチューブに公開されています。

4分ほどの動画できれいな映像です。

キュヒョン(KYUHYUN) 誕生日ケーキ チッケム@2024 Super Junior-L.S.S. Concert - THE SHOW : Th3ee Guys, 240203

 

この動画、チッケムでぎゅったん中心に撮影されているのですが

リーダーが全く写っていない!声のみの出演💦

 

 

ウォンキュフォーカスが多いので、非常に嬉しいです!

 

 

お祝いされた主役が、最後にケーキを片付けさせられる(?)シーン(動画の最後)には笑っちゃったけど爆笑

シウォンさんが何気にフォローしている姿にほっこりしましたほっこり

 

 

公演後 ぎゅったんご本人によるpost~

 

@GaemGyu

 
翻訳文は日本公式のpost見てね。

 

 

ギュラムインスタストーリー

@gyuram88

 翻訳機かけると

BGMにLSSの新曲を使用しているところがグッドですグッ

(このストーリーは24時間後に消えてます)

 

とまぁ、誕生日当日はこんな感じで一日が終わりました~。ぎゅったん お疲れ様でしたほっこり

 

スタースタースター

 

最近ちょっと、仕事が忙しいのと体調不良(SJイベント後に風邪をひきました予防)で低浮上だったんですが、ぎゅったんのお祝いは何かしたいわーと思いまして、お家から出ないでできるセンイルイベントwをささやかながら行いましたウインク

 

 

お祝いにケーキ🎂を作るつもりだったんだけど…

小豆って慶事にも厄除けにも使われることを思い出してぜんざい作りに急遽計画変更😆

今年の総合運最下位だったぎゅったんをどうか守ってくれますように✨

 
今年の総合運最下位のネタは、1月のペンミ2日目での出来事からです。
メンバーで2024年の運勢について占ってもらった結果、総合運の最下位がぎゅったんだったんです滝汗
 
仕事がないということじゃなくて、忙しすぎてコントロールできなくなることに要注意とかいうことも言われてたな。確か。これは結構現実味あってドキドキしちゃいますねガーン
 
ぎゅったんは厄年じゃないんだけど、厄払いしとくね♡
(↑大きなお世話だっちゅーの)
 
お正月にぜんざい作らなかったんで、小豆の袋を見ては「あーそろそろ使わなきゃー💦」とプレッシャーだったからちょうどよかったワウインク


 



センイル記事は、ブログはじめてから一応毎年欠かさず書いているんで、ちょっと頑張って記事仕上げてみましたニコ

 

 

当日中にブログアップできなくてごめんよー、ぎゅったん💦

 

 

 

 

 

訳文は翻訳機を使用。

お借りしている画像にはリンク先を記載しています。