こんばんは~ニコニコ

 

 

今日は2023年の大晦日ウインク新年まであと数時間…

 

 

スタースタースター

 

 

年末真っ盛りの12月30日と31日に

 

ソウルでは、韓国デビュー20周年を迎える東方神起さまのコンサートが開催されました音符

 

コンサート初日の30日には

 

ぎゅったんが東方神起のコンサートに来ているー!びっくり

という情報が!

 

 

postお借りします(@baebyguurl)

 

ラブラブラブ

 

会社を移籍しても、ずっと友達なんだねほっこり

移籍してから、ぎゅったんとちゃんみんの一緒の写真が出なかったから、ちょっと心配してたのヨ

 

友達のために見に来ているって何だか嬉しいわブルーハーツ

 

ぎゅったんと一緒に来ていたのは、退勤でお見掛けするいつものマネージャーさんですねウインク

ぎゅったんと一緒にアンテナに移籍したんだろうなうーん

 

 

その日が終わろうとしている時間に

ぎゅらむアップデート!

 

 

@gyuram88

5년만에 돌아온 동방신기 20주년 콘서트!!!!!!

진짜 윤호형 카리스마 장난아니고 라이브도 대박이고 창민이는 길쭉길쭉 춤이 왜 나이가 들수록 더 늘고있는 것인가.. 고음도 미쳤음

 

wrong number 오랜만에 넘 좋고, i'll be there, i wanna hold you, 믿어요, 크레이지러브 럽인아 얘기하자면 넘 생각나는 곡이 많다!! 등등등

 

추억 너무 돋고 좋았어요... 동방신기 50년 더하자!!!!

 

(翻訳機使用)

5年ぶりに帰ってきた東方神起の20周年コンサートです!!!!!!

本当にユンホさんのカリスマが半端ないし、ライブパフォーマンスもすごいし、チャンミンさんのダンススキルがなぜ年を取るにつれて上達しているのでしょうか.. 高音もクレイジーだ

 

久しぶりに聞いたWrong Number、I’ll be there, I wanna hold you, I believe…(ミドヨ)、 クレイジーラブ、Love in the Ice、語ると思い出す曲が多い!! などなどなど

 

たくさんの素晴らしい思い出が甦りました... 東方神起、あと50年やりましょう!!!!

 

 

スローガンの文字
20년째,
 나의 은 항상 너야
20年目、
私のはいつもあなただよ
 
スリーショットすてき~ラブ
 
改めまして
東方神起デビュー20周年おめでとうございますラブラブ
 
 

 

 

ぎゅったん お写真ありがとう~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

おぉ!おーっ!チャミ様から返信が!

바쁜 와중에 정말 고마워~~ 사랑해 규💙

忙しい中本当にありがとう~~。サランヘ。ギュ💙

 

 

 

 

トン様のデビュー20周年ライブは、日本でも生中継で見られるので、便利な時代になりましたねぇニコニコ

 

我が家では録画完了。

お正月休みに見るのが楽しみですニコニコ

放送時間中、このブログをダッシュで書いていたので観ている暇がなかったのだアセアセ

 

 

12月26日に公開された新曲「Rebel」のMVカッコいいですねぇニコニコ

 

ステージパフォーマンスはまだ見たことがないので、録画を観るのが楽しみですウインク

 

 

スタースタースター

 

 

5年ぶりに帰ってきた東方神起の20周年コンサートです!!!!!!

本当にユンホさんのカリスマが半端ないし、ライブパフォーマンスもすごいし、チャンミンさんのダンススキルがなぜ年を取るにつれて上達しているのでしょうか.. 高音もクレイジーだ

 

ぎゅったん ワタシもねー。

今年6月に東方神起のコンサート(東京ドーム)にビギさんと行ってきたよーニコニコ

 

 

お2人のステージはほんとダイナミックで迫力あるよねーほっこり

うんうん。ワタシも同じようなコメントになっちゃうわ。

たしかあの時は、ユノさま足をケガされていたんだけど、全くそう感じさせないダンスパフォーマンスだったのよ。

来年ワタシも20周年ライブ行けたらいいなぁお願い

 

 

 

それよりさ

「東方神起 あと50年やりましょう」ってwwwwゲラゲラ

 

 

東方神起デビュー70周年になっちゃうよぉアセアセ💦

お二人とも何歳になるんだ…

まぁでも夢があっていいかにやり

 

 

あ、そうだ50年といえば・・・

 

ワタシのpost(2023.11.4)

 

今日のペンミはWevers組で参戦😊

楽しかった〜🥰

9人揃ったSJは最高で最強だね👍

18周年おめでとうございます💙

50周年のディナーショー…

私生きていられるように頑張るわ🤣

#1ts8lue_With_SUPERJUNIOR

#SUPERJUNIOR

 

 

 

SUPER JUNIORの18周年のペンミのVCRだったかなんだかで「50周年のディナーショー」という単語がでてきたことを思い出してしまいまったわグラサン

 

東方神起もスーパージュニアも、50周年をお元気で迎えられるといいねウインク

 

 

 

スタースタースター

 

 

 

 

さてさて、2023年最後の記事になるのに、キュヒョンさんのこの一年の振り返りのまとめ記事も書かず、なんともまとまらないまま終わりそうですが…アセアセ

 

 

この一年も、当ブログをご訪問くださった読者のみなさま

本当にありがとうございましたブルーハート

 

 

しっかし

年々、ぐたぐたブログになっているますなぁ…滝汗

 

ミュージカル「ベン・ハー」滞在記も結局仕上げなかったし💦💦

 

今日は今日で、6月のトン様のライブ参戦記まで無理やり入れちゃったし、

 

 

うーむうーん

もうちょっと読みやすいブログを書くことを心掛けて参りたいと思いますので、2024年もよろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

2023年、何といっても衝撃だったのは、ウニョク、ドンヘ、キュヒョンの3人がSMエンターテインメントを退社したことでしたよね笑い泣き

 

まぁ、今までと全く同じというわけにはいきませんが、

ELF-JAPANのクリスマスカードに3人がいなかったのは結構ショックだった泣くうさぎ

 

 

サウジでのKcon、SMTOWN、ペンミと

SUPER JUNIORとしてのステージは、退社してからも今までと変わらずやってくれましたキラキラ

 

 

来年1月のSUPERJUNIORのペンミ

https://twitter.com/SJ_NEWS_JP/status/1721732833096647001

 

 

2月のSMTOWN東京も楽しみです飛び出すハート

 

 

 

12月にウネちゃんたちのペンコン(昼の部)に行ってきたんですが、

 

アンコールで、スジュの歌のステージを何曲もやってくれましたブルーハート

 

D&Eの持ち歌、ステキなものがいっぱいあるのに、敢えてSJの歌を選曲してくれたんだろうなと思いましたよ音符

 

「これからも今までと変わらないよ」と2人が伝えてくれたような気持ちなりましたほっこり

 

 


『2023 D&E WORLD TOUR FANCON – [DElight Party] IN TOKYO』

https://delightparty.info/

 

 

まぁ、その一ニヤニヤ

今後もちょいちょいと、肖像権とか権利関係で難しいところもあるのでしょうが、SJのメンバーたちの間では、お互いのやりたいことを尊重しつつ、今までどおりの絆でこれからも歩んでいくことがよーくわかった一年でもありましたねウインク

 


ぎゅったんは、来年早々カムバックしますが、

 

自身のアルバム発売記念のショーケースは、イトゥクにMCをお願いしてますし

 

 

 

そして何といっても、

アルバムにはSUPER JUNIOR―K.R.Yの曲が収録されてます飛び出すハート

 

https://www.instagram.com/p/C1How7rRwjY/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

 

これには本当ビックリしましたねーびっくり

 

 

アンテナさんは、きっとぎゅったんのお願いをできる限り聞いてくれるんでしょうねお願い

 

MCの仕事もだけど、きっと自社のアーティストを採用するより、コストがかかると思うんですよ💦

 

えすえむのアーティストのギャラ、どんだけかかるかは知りませんけど、決してお安くはありませんよね滝汗

 

 

KYUHYUN公式SNSは、どれもよく考えられて作ってあるし、ぎゅったん本当いい会社選んだねほっこり

 

KRYのコンサートいつか実現するかも!という希望も持つことができましたブルーハーツ

 

 

 

2024年のキュヒョンさんとSUPERJUNIORのお兄さんたち、そして読者のみなさまのご健康とご多幸を祈りつつ、締めくくりたいと思いますニコ

 

みなさま、良いお年を!!

 

また、来年お会いしましょう~ブルーハーツ

 

 

 

 

最後に

今年一番ワタシが好きな写真をペタリブルーハート

@kyuhyun_official

https://www.instagram.com/p/Cw4zjSmR72w/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

訳文は翻訳機を使用。

お借りしている画像にはリンク先を記載しています。