おはようございます!ニコニコ

久っしぶりの更新になっちゃいました〜😅



朝起きたら、ステキなステキなお知らせが〜💙

 

 @GaemGyu(2023.12.14 AM0:00)

 

💛


규현 EP [Restart] 

KYUHYUN EP [Restart] 

youtube.com/shorts/ADivv-g…


2024. 01. 09. 6PM Release 


#규현 #KYUHYUN 

#Restart 

#20240109_6PM


メロディーがめちゃくちゃ素晴らしいんですけど!ラブラブラブ

このワンフレーズ聴いただけでもワクワクしますね💕
「Restart」(再起動、再出発)のイメージぴったりです✨


マスコミ記事
キュヒョンアルバムを出す・・・アンテナ移籍後初めて


カムバックは
2024年1月9日PM6:00!




あーほんとに楽しみだわラブルンルン

これから公式さんから発信される情報に目が話せないですね💕




スタースタースター



今年後半からオットの勤務先が変わって、朝めちゃくちゃ早く起きなくてはならなくなり…😅、仕事も相変わらず忙しいし…もやもや

なかなかブログをまとまって書く時間がとれないのですけど、ブログを書くのは好きなので、ちょっとずつでも記事をあげていこうかなーと思いますウインク


この記事は通勤中にダッシュで書いているので、追加情報あったら足すかもしれません💦




では、仕事しまーす!

読者さまもよい1日をお過ごしくださいニコニコ