こんばんは~ニコニコ

ちょっと更新が久しぶりになってしまったので、振りかえる情報多めですウインク今更な話題ばかりでスミマセンm(__)m💦

 


先月は、

・キュヒョンさんがえすえむを退社することになったニュースを突然目にしたりガーンガーンガーン

 

・キュヒョンさんがいきなり日本にやってきたり(イェソンさんのコンサート参戦)びっくり

 

とまぁ、なんともビックリさせられることが多かった月でした。

 

 

あれからどうなったかというと・・・・

 

 

キュヒョンさんは、かねてから報道されていたとおり、Antenna(アンテナ)と正式に専属契約締結拍手

なかなか正式発表が出なかったから、条件面で折り合いがつかないのか、話し合いうまくいってないのかと心配しちゃったよぉ…

 

 

kstyle記事(2023.8.7)

SUPER JUNIOR キュヒョン、アンテナと専属契約を締結…新事務所での活躍に期待

 

 

スポーツソウル日本版(2023.8.7)

SM去ったSUPER JUNIOR・キュヒョン(35)、新しい所属事務所と専属契約「多方面から支援する」

 

報道の前日に、bubbleで自分の気持ちを伝えてくれて、とても嬉しかったなーえーん

 

 

正式発表があった日(8/7)、ワタシばたばたしてまして、お祝いをどこにも発信しなかったので(ぎゅぺんなのにー💦)、ここで改めまして気持ちを書いておきますねウインク

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

キュヒョンさん

アンテナさんと専属契約締結おめでとうございますキラキラ

 

えすえむを去ること、何度もさみしいと思ったけれど…

未練たらたらでごめん💦

 

新しい環境に飛び込む勇気と、目標を叶えるためにチャレンジし続ける姿勢は心から尊敬するし、これからも変わらず応援します!!

 

大手にいたから簡単にいけたことも、これからは難しくなることだってあるかもしれないショック

 

でもキュヒョンさんなら、きっと乗り越えていけると思いますお願い

 

キュヒョンさん ファイティ~ン!

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

えすえむを去るといっても、スーパージュニアとしての活動はこれまでどおりということなので、ある意味、サポートを複数から受けられるというのはありがたいことと思わないといけないですねウインク

 

 

アンテナさん!

ぎゅったんの個人活動のサポートよろしくお願いしまーすブルーハーツ

来年でもいいので、日本活動も忘れずにお願いしますー飛び出すハート

 

 

さっそくアンテナ公式から次々と発信がブルーハーツ

 

 

アンテナ公式X(Twitter)

 

 

#규현

때로는 감성적인 음악으로

때로는 유쾌한 웃음으로

다양한 분야에서 종횡무진 활동하는 규현이

안테나와 함께 하게 되었습니다.

 

우리가 만나 다양한 모습으로 채워갈

앞으로의 시간을 기대하며

두근거리는 마음으로 환영의 인사를 전합니다.🎉

 

Welcome Kyuhyun to the Antenna family!

With sentimental music and delightful wit,

he’s excelled as an entertainer in various fields.

 

Together, we’ll paint the world with vibrant colors

and create unforgettable moments.

Join us on this thrilling journey with Kyuhyun!

 

#KYUHYUN #Welcome

 

(英文のみ翻訳)

キュヒョン アンテナ ファミリーへようこそ!

センチメンタルな音楽と愉快なウィットで

様々な分野で活躍するエンターテイナー。

 

一緒に世界を色鮮やかに彩り

忘れられない瞬間を作り出します。

キュヒョンと一緒にスリリングな旅に出かけましょう!

 

 

そっか「アンテナ ファミリーへようこそ!」かぁ…

 

 

アンテナ ファミリーのアーティストさんたち

https://antenna.co.kr/Antenna

 

あのー、ファミリーでコンサートとかあります?

ファミリーといえば「えすえむたうん」を思い出してしまう…

 

えすえむと会社の雰囲気ずいぶん違うんでしょうねうーん

 

あくまでもワタシの個人的な感想ですが

えすえむは美の意識が凄く強いイメージですが、こちらは全体的にふわんとしているというか、やわらかそうなイメージです。

 

 

さて、新事務所からウェルカム動画が発信されました!

 

アンテナ公式X(Twitter)

 

#규현

안테나의 새로운 아티스트!

규현을 환영하는 웰컴 영상이 공개되었습니다 🎊

🔗https://youtu.be/qE2zgyO61OU

Antenna's new artist, Kyuhyun!

A welcome video is now available. 🎊

#KYUHYUN #Welcome

 

(英文のみ翻訳)

アンテナの新アーティスト、キュヒョン!

ウェルカムビデオが公開されました。🎊

 

キュヒョンKYUHYUN with Antenna 🎉 Welcome!

 

 
 

前半はぎゅったんのイメージ映像(?)ブルーハーツ

ナチュラルで凄くいい感じです!

これからはこうゆう路線でいくのでしょうかニコニコ

 
 
後半は、歓迎会(?)の映像。
 
わーイエローハーツケーキかわいいイエローハーツ
 
会社のカラーは黄色なんですねイエローハート
さりげなく青(SJのカラー)も使っているところが、なんともいいじゃないですかブルーハート
ケーキのデザインを考えた方、センス素晴らしいです!
 
 
社員証?手にニッコリぎゅったんほっこり
 
 
ウェルカム動画、とてもステキでしたニコニコ
会社の人たちから歓迎されている様子が凄く伝わったし、ぎゅったんも嬉しそうだったからニコニコ
 
 
事務所公式サイトのぎゅったんのページはコチラ→

 

 

事務所公式サイトには、所属アーティストのスケジュールも掲載されています→

 

 

カレンダーに、ぎゅったんのテレビ放送日や出演するコンサートの予定が載っててなんだか新鮮でした!ほっこり

 

 

コンサートの場合は、チケットサイトのリンク先まで簡単に飛べるようになっていたし、

 

スケジュールとは関係ありませんが、今年のソルラルまで事務所カレンダーで把握できて便利!ウインク

 

 

ところで、この事務所カレンダーには8月12日のスケジュール(ロッテ免税店主催のSJファンミ)が書かれていなかったので、SURER JUNIORの予定は入れないんだなーと改めて認識しましたショック

ま、管轄外だしそうなるでしょうね。

 

 

話が脱線するので、TLでロッテ免税店ファンミを眺めた感想はここではやめときますが、ヒチョルも含めた9人揃ってのSJの姿に感動したことだけは書いておきますねーえーん

 

それにTLでウォンキュな場面もちらちら見られて嬉しかったことも…ねラブ

 

撮影OKタイムもあったようなんですけど、どれがOKな写真なのかよくわからないのでブログに貼ることができません💦💦

 

なので、ファンミの写真はマスコミ記事からお借りします。

カレンダーには、ぎゅったんのミュージカル公演日がまだ入力されていないのが気になりましたが、9月になったら情報更新するのかな?うーん

 

ミュージカルの公演予定は、事務所サイトよりミュージカル会社のサイトの方をみんな参考にしそうだから、急いで入力する必要がないんでしょうね。

 

放送スケジュールに関しては、月曜日に更新しているような気がします。

 

それより…

 

ソン・シギョンさんとのジョイントコンサートは、

9月2日(土)9月3日(日)両日とも参加するってこと?

 

事務所のカレンダーに見ると、そうなっているんですよねびっくり

 

2023 ソン・シギョン with friends [さあ、今日は]ポスター

https://tickets.interpark.com/goods/23010177

 

 

確か、9月3日(日)はミュージカル「ベン・ハー」の初回公演日だったはず滝汗

 

時間的には可能だと思うけど…

(ベン・ハーは14時の回。コンサートは18時から)

 

コンサートは共演者が何人もいらっしゃるみたいだから、1~2曲くらいしか披露しないかもしれないけど…

 

が、頑張ってね💦ぎゅったん💦

 

 

と、今日午前中ここまで書いていたんですが…

 

そのあと、9月中にまた別のコンサートにも出演することが判明!

これは事務所のカレンダーからでなくリツィで知った情報。

チケットオープンは8月17日から。

 

 

ロッテコンサートホール公式サイトより画像お借りします。

画像全部切り取れなかったので、一部を載せてます。

 

 

この「Wonderful Singer」コンサート開催日は

 

9月16日(土)ですって!

 

前日夜は「ベン・ハー」の公演日だよ…チーン

しかもこの週の公演は3回あるんですよ💦

 

 

こ、これも共演者複数みたいだし、だから歌えると判断したようですね?驚き

 

 

いつオファーがきたのか知らないけど、今後来た仕事、ますます頑張って引き受けちゃうんだろうなぁえー?

断ったら次がないプレッシャー、大手にいる頃より大きくなりそう…

 

 

新しい事務所さんは、ぎゅったんが無理しすぎないよう気を遣って下さると、とっても嬉しいです💦

うるさいぺんでスミマセンm(__)m

 

 

 

アンテナさん(或いはキュヒョンチームのスタッフさん)は、公式SNSで、とてもいい仕事してくれるんですよねブルーハーツ

 

投稿された写真どれもステキなんです飛び出すハート

 

 

@kyuhyun_official

 
 
はぁーラブどの写真もステキーラブ
 
 

しーかーもー

 

今日インスタストーリーにミュージカル「ベン・ハ」ーのムービングポスターも早速投稿してくれました!!

(ミュージカル会社のリポスト)

 

それもなんだか嬉しいほっこり

 

 

 

ちなみにこちらの公式アカウントにキュヒョンさんご本人がリプを送ったことがあったので、
 
あー、やっぱりこのアカウントはチームキュヒョンのスタッフさんが運営しているんだなー、とわかったのはよかったですウインク

 

 

 

@kyuhyun_official

자보기 아까운 ദ്ദി*ˊᗜˋ*)

프로필 촬영 비하인드 컷을 공개합니다💙

Kyuhyun's profile photo shoot behind cut💙

 

@キュヒョン公式

一人で見るのがもったいないですദ്ദി*ˊᗜˋ*)

プロフィール撮影ビハインドカットを公開します💙

Kyuhyun's profile photo shoot behind cut💙

 
 
ぎゅったんのリプ
gyuram88(キュヒョン個人インスタアカウント)

나보다 인스타 잘하네 여기

僕よりインスタ上手だね、ここ

 

自虐的なぎゅったん カワイイですね笑い泣き

 

 

ぎゅったん個人がアップする投稿は、これからも引き続きギュラム88と思っていればよさそうですニコ

 

 

ぎゅったんは相変わらず忙しそうだけど、新たな挑戦のはじまりにまだしばらくはワクワクしているかな?

頑張ってね!ウインク

 

 

 

あ、そうそう!

「ベン・ハー」のお稽古中にケガしたんですってね?

(ロッテ免税店ファンミでの情報)

 

早く良くなることを祈ってるわ!お願い

 

 

ロッテペンミの退勤動画お借りします @haru_upup

 

 

 

 

 

 

訳文は翻訳機も使用。

お借りした動画、画像についてはリンク先を記載しています。