ぎゅったんおかえり~ おかえり~ニコニコ

2年間おつとめお疲れさまでした!

さっそく、本国ペンミとジャズフェスティバルの準備で忙しいよね💦
これからまた忙しいスケジュールの日々なんだろうね(>_<)
SUPER JUNIORの活動、K.R.Yのユニット活動、ソロ活動、日本でのコンサートツアーやって欲しいし、ミュージカルも見たいけど、もう20代の若者じゃないんだから(笑)、これからは無理しないで、末永~く音楽活動して下さい♥️

今月の月刊むらさきたまごの日本語のメッセージ感動したよ~おねがい2年間日本語ちゃんと勉強していたんだねおねがい
ソウルまではなかなか行けないから、日本で会える日まで楽しみにしています♥️

マナみ


ぎゅったんの日本語メッセージのあるインスタ

いったん、自己紹介の記事はお休みして、ぎゅったんにお手紙書いてみました☺️

連休あけ初日、仕事モードに戻れるかブルーチーン
当日は遅くまでバタバタしそうなので、帰ったらゆっくり追いかけますニコニコ



(サジンはぎゅったんのインスタからお借りしました。)