こんにちはニコニコ



​前回の記事の訂正


まず…

前回の記事にコメントが沢山ありびっくりしましたアセアセ



かなり軽い気持ちで呟いた感じなんですが爆笑

意外にみなさんが見えない何かに興味だったり関心がある事を改めて知りました昇天

気軽に書きすぎて申し訳ないです。


これは間違えられると困るので!

追記しておこうと思い!


リラクゼーションなどの施術は合うと気持ちも身体も楽になるものなので、怖い気持ちを持たずに興味がある場合は是非受けてみてくださいニコニコキラキラ


怖い事、書いといてなんなのー?ちょっと不満


と思われそうですが…

私みたいな感覚で居る人はかなり特殊です!


気持ちよく受けられて何も感じないのが普通だし…

それで良いのです!

安心してくださいおやすみ花


前回の記事は施術を仕事にする際の…

私自身の仕事&人に関わる時のポリシー的な部分の呟きだと思ってください!


霊や念は結局は元は人で、私はその辺りは同じだと思っているので、距離感だったり相性だったりすると思うんですよ。

私は人間関係で1番意識するのは距離感かもしれないです。距離感を間違えなければ、良い関係が築ける事が多いからです。


全ての人に良きも悪きもあるので、どこに焦点を当てるか引き出すか?同調するか?の話だと思ってます。

普通の人で100%良い人も悪い人もたぶん居なくて、相性だったり環境もあると思うんですよ。

何が良いとか悪いって誰が決めるんだろ?

自分自身ですよね。


だから出来る限り自分自身はポジティブさと相手への敬意を意識したい的な部分です。

特にお金を頂く際は…と言う話。

ポジティブって言ってもアホみたいに明るいとかじゃなく💦フラットを意識してます。


やはり不思議な人なのねーww

で捉えて頂けたら幸いですお願いキラキラ


なので、普通に気軽に受けて大丈夫ですウインクキラキラ

素敵なスパならお姫様気分になれると思いますし、身体も楽になりますよ照れキラキラ

私も憧れます!お姫様になりたいです!


ただ、お金を支払っての事なので、なんとなく嫌だな〜って思う時は遠慮なく担当者チェンジやキャンセルはした方が良いと思います🆗


そんな事書いてる私はそれが出来ないので笑い泣き

やっぱり受けるのは苦手なのでした。



私が考えているのと違う方向に行きそうな気がしたので、こちらで訂正させて頂きます。


​食欲の秋


食欲の秋です。


せっせとジムもヨガも行ける限り行っていますが…


全然痩せません。



困りました。


制服がパンパンはち切れそうです…アセアセアセアセ


来月末に健康診断があるので頑張って少しで良いから戻したい。


深夜勤務者健康診断なので年に2回なのですが、今回は簡単なものです。

が!体重はある!


はぁ…痩せる気がしません。



チェンソーマンのマキマさん描いてみましたウインク


今年の夏はマキマさんの三つ編みを真似してたんですが、友人に可愛いと言われてその気になりよくやってました笑

いつでも調子に乗る人です。


これ、私の今の職場の制服に似てる〜

これにベスト着てるんですけど、ベストもウエストもパンパンです…


動くのがすごく苦しいので、真面目に痩せたいです。


痩せます!


と断言してみる。


2キロで良いかな…