久しぶりの更新ですアセアセ



のつづき


宿に到着すると予約していたはずの2階の部屋は明日からねーごめんね!と言われたのですが驚き


1階と2階は1,000円ほど金額違うはずなんだけど?


サイトのページを確認して見せながら文句言うが全く動じない真顔

同一料金だよ。明日からねーって…

なんだかもう面倒だったので、じゃあ明日からで良いよー

ってなる。

たぶん相当疲れてたんだと思う…


バリ人、嘘つきだな…って時々再確認する

それはバリ人だけじゃないでしょ?アセアセ

って思うかも?だが、この感覚がわかる人はわかる気がした。

日本人のソレとはまた違うんだよな…


バリ人の嘘つき


国民性な気がする

悪意のない嘘、平和主義


でもバリの人達はその嘘をわかっていて

そっかそっか〜ww了解〜

って笑って言うんだよね。


でも、きっと心は違うんだよね


悔しいとか苦しいとか騙されたとか…


人間だもの


ぐちゃぐちゃの気持ちもあるよね

怒りをぶつけたい時もあるよね


行き場のは無い気持ちがブラックマジックと言う方法に行き着くのでは無いだろうか?


と個人的には思っていた。




と言う事で一階の部屋におやすみ


いいよいいよ


平和的に


嘘に乗っかりますよ



のんびりだ…


ぐちゃぐちゃの気持ちなんて直ぐに浄化されちゃう景色



シャワーを浴びて横になったら身体が鉛のように重くて…


暗くなってから外出したくないので、軽く夕飯に何か食べようと船着場のワルンに行く、帰宅してそのままひたすら寝た。


何度か起きたけど、やっぱり眠くて眠くて


気がついたら朝だった。。。



癒し…浄化と言うならば


私は水辺が好きなんだと最近の発見で

今回の旅は海辺に泊まる事を決めた




きっと皆


自分に合った癒しある気がする。


海が好きとか


山が好きとか


音楽がないとダメとか


猫のフアフアが好きとか




私は水辺、水に浸かることが1番癒される浄化されるニコニコキラキラ



そしてバリ島は最大の癒しの場所キラキラ

だと思ってるけど、実はマジックなのかも?

行かないと気持ち悪いマジックチュー




さて近況を少し



最近ブログを書かなかったのは日々の生活を精一杯楽しんでいたと言うのもあったのだけれど…


正直、何を書いて良いのかわからなくてアセアセ

全く描きたい欲が無かった


沢山のSNSやブログなどを見て居たら書く必要性を感じなくなってしまったのと、自分のブログがなんだか恥ずかしい気がしてしまってアセアセ



でも


今日サラサちゃんが急に地元に遊びに来てくれてニコニコ



とっても綺麗ラブラブキラキラ


ブログは自由に書いたらいいよ〜


でも私はマナナさんのブログ好きだな!



と言われて、なんだか嬉しくなり爆笑

単純!


自由に書こうと思いました立ち上がる




日々の生活を楽しんでいる中でも

旅行から帰って来てから増えたルーティンもあってなかなか時間が取れないけど


ポソポソ…っとでも書きたいな〜と


書きたい欲炎をくれたサラサちゃんに感謝ですキラキラ


ありがとう!!



またブログ書きますね。



ブログの中で会ってる気ができるブロ友さんも沢山居るしねウインクラブラブ


この後の鬼滅がリアタイで観れるのが楽しみラブラブ