最近はいつも2,000円代のホテルに宿泊する私ですがてへぺろ

今回はお友達と行動しやすいようにバリ島のリゾート中心地!ヌサドゥアに一泊宿泊しました。


大奮発だよー!


キラキラヴォーク ホテル アンド スイーツキラキラ


と言ってもお友達と遊んでいたので寝るだけふとん1

勿体無いじょ…



プールが輝いてるキラキラキラキラキラキラ


ああ…

キラキラ私を呼んでるわ…


入りたいピンクハート

しかし先程まで大雨だったのと、昨晩のフライトでも寝てなかったのでアセアセ疲れ果てて…明日の朝まで我慢我慢と言い聞かせる。


泳いで力尽きて浮かんでたらかなり迷惑だしガーン


だな!だなだな!マナナ大人しく部屋に行く!


お部屋は広々



色々揃ってます!



お風呂にトイレ



洗面台も綺麗ですキラキラ



シャワーを浴びた後、やっぱりこんな素敵なホテル、寝るだけなんて勿体無いわ!と結局夢遊病者のように歩き回る人。


諦めの悪い人…



誰も居ない…凝視


誰かいたら一緒に泳ごうかと思ったが…

諦めないねー私…



泳ぎたいけど…



中心にドーン!とあるプールに夜中泳ぐ自分を想像したらちょっと恥ずかしいわアセアセ


夜中にライトを浴びて…

白いぼてっとした妖怪みたいにぬんめり光りそうだし…


って事で我慢して寝ました。



朝は早起きして散策!



ご飯ご飯!と1番乗り飛び出すハート



美味しそうー飛び出すハート



どれも美味しそうピンクハート



とルンルンしていたら


「すいません、朝食はお支払いに入ってないようで…別料金なんですけど大丈夫ですか?」と言われる昇天


ありゃ?勝手に混みだと思ってたー!


いくらかな?と聞いたら


「250,000ルピアです。」

日本円でピッタリ2500円程オエー

きゃー!私、今夜は2,000円の宿に泊まるからww

どうしても払う気がしなかった…泣くうさぎ


「ちょっと考えまーす!

あ…写真撮るだけ撮っていいかな?」

図々しいね…


と写真だけ撮影して迷わずお部屋に帰る。



私には2500円は払えない!

お金はある!

お金はあるけど…

私が今!食べたいのは250円のナシチャンプルであって、2,500円のバイキングではない!

昨日は沢山食べてお腹もいっぱいだったし!


うん!今の私には必要ないな!

と歩きながら頭の中で持って来た非常食の何を食べようか考えていた。



と…









ん?



ポーン私の部屋の前に何か?



え?何?何?


お弁当?


お弁当付きプラン?


え?違うなぁ…





まさか!



死んだ元旦那が昔、バリ島で私の部屋の前にこっそりいつもブンクス(弁当)をかけていてくれた事をふと思い出した!

それに引っかかってしまったんだ!



凝視何?甦り?



私にまたご飯を天国から?




ぎゃー!怖いー!




いやいやいや…


そんな事はないなぁ…



我に返って弁当を観察!

コナン君ばりに弁当を観察!


微かにアリさんが集っている!

持ち上げてみる…

軽い!

これはゴミだ!


え?何?何?



部屋の前にゴミって何?





それも怖いんですけどー真顔



ストーカー?え?意味わからんガーン

黒い人来ちゃう?


いやいや…




と、とりあえず部屋に入ろうと思って気がつく驚き


あ、私の部屋、上だアセアセ


朝からアホだな私無気力

この部屋の人からしたら私が黒い人(変質者)だなと改めて思う

その気がなくても変質者にはなれるんだな…

と学んだ朝


そんなものかも

 しれないな

  みんな知らずに変質者


俳句みたい…



景色が違うからわかったけど…


本当、鍵ガチャガチャしなくてよかったガーン



このホテル、よくわからないけど

2階が104号室

3階が204号室みたいな感じなんだなニコ

だから間違えたんだ!と後で散策して気がついた。




部屋に帰ってチョイスしたのは君さ!



じゃーん!みんなの友達カップヌードル!



ここだけ見るとなんか日本に居るみたいだな…



私はやっぱり小さいロスメンの方が良いかも…

他人の部屋行っちゃうし…

朝ごはん高いし…

外まで遠いし…


結論!高級ホテルはお金を使わないと楽しくない!


と思いながら学びを得ながらラーメンを食べた。


ささっとラーメン食べたらプールへ行くぞ!



わーい!



わーい!



プールは先程のレストランの前なので、朝ごはんに行く人が必ず通る道…


朝っぱらから1人犬かきで必死にプールを何周もする私にみんなが微笑んでくれた。


微笑みだと信じたい…にっこり



大きいプールを独り占め出来ただけでこの宿に泊まった甲斐があったなーキラキラキラキラ




散々泳ぎ疲れてビーチベッドで横たわっていたら

アジア系の禿げたおじさんが美ボディと強烈なバタフライを披露して来たので退散してみた。


今度は君のプライベートプールさ!



プール最高だったなキラキラ大満足ピンクハート



楽しい時間と事件をありがとうございましたピンクハート


大きいホテルも楽しかったーピンクハート