星2024年3月1日から20日のバリ島旅記録です!


今回は羽田発のシンガポールエアラインでバリ島に向かいました。


HND 22:55 →SIN 05:15

SIN 08:20→DPS 11:05


の飛行機です!



地元の特急スーパーひたちで品川まで向かいその後乗り換えて羽田へ!



これー!↑見てー!

狭い!スーツケースを邪魔にならないように自分の席に置いたら狭すぎて真顔

席選び間違えましたアセアセえーんアセアセ


スーツケースと椅子の隙間細!


降りる際に記念に撮影。


よくこんな隙間に私の太い足が入ったもんだww

血が止まりそうだった…

ちょっと凹んだけど、足が入って良かった…




羽田空港では事前にWebチェックインはしていたけれど、窓口に並んで荷物を預ける列に並んでいてふと見るとみんな既に荷物タグ付けてる?

え?まだ窓口ひらいてないのに何故?と思ってたら機械で自分でやるんだ!と知り驚き


列から移動して機械へ…


ドキドキしながらQRコード読ませたら


全部英語驚き泣く驚きアセアセアセアセ


と焦っていたら急に中国語で話しかけられてアセアセ


またアセアセアセアセ

ハァハァしていたら…


するとその方、急にカタコトの日本語で使い方を教えてくれたえーん


普通の一般の方、聞いたら少しだけ日本語わかる!と笑ってくれた…可愛い人えーん泣けた!



なんて良い人キラキラキラキラ

あの優しさと笑顔は神だったキラキラ


人の優しさに触れると…

自分もいつか同じように誰かに優しくしたいと強く思う!

だから頑張る!何を?だけど…


自分でタグ付けたら失敗してしまいアセアセ

これ大丈夫なの?と不安になったが…

普通に処理された。カバンのキロ数は20キロだった気がする。



順調に移動して


飛行機に乗る前に化粧を落としました。

これ初めての経験アセアセ恥ずかしい!



飛行機に!HND 22:55 →SIN 05:15



これ…

なんかあんまり好きな味じゃなかった凝視


なんだろ?不思議な味だった?



シンガポール空港到着!

次のゲートを確認して自分のゲートまでとにかく先に確認に行く!



昔はよくシンガポール航空を使っていて、トランジット時間の長い便だったので空港で寝たりしたのだけれど、相変わらず綺麗キラキラ


流石シンガポール!


さて、ゲートも確認したので、ここで再びメイクアップ!


液体制限があるので全て小分けに100均のコンタクトケースにファンデや日焼け止めを入れてきました。

試供品の化粧水を多めに持って来て肌乾燥を防ぐ…

つもりにっこり



シンガポール空港!綺麗すぎキラキラ



お手洗いが綺麗で化粧しやすかった!



大きい鏡に



更衣室も綺麗キラキラ



綺麗すぎー!



再び!SIN 08:20→DPS 11:05



これはめちゃくちゃ好きだった。



全部このBOXで良いよ〜私!



この画面を眺めるのが好きピンクハート