20日間のバリ旅から帰国して気がついたらもう5日経過していました!


ただいまです!


帰国して辛い事…


それは体重が5キロ増えた事でした。




今回の旅は…食べ尽くした!!



とにかく食べて



食べて



食べまくりました。



だって私、バリ島に食べに行ってるんだもん。

今回の旅でわかったよ…


旅の目的って人それぞれでしょ?


私は、何よりも食べたいの!

バリ島の好きなものを食べたいの。


バリ島でバリ腹になった経験は一度もないですニコニコ

たぶん強いのだと思うんですが、自分なりの危ない食べ物や店では食べません。


バリ島では野生の勘みたいなもので生きています。


他にもやりたい事あるけど、1番はそこかもしれないと学びました。




そんな報告もしたいけど…


とりあえず体重5キロ


可愛いもんよピンクハート旅だから良いのさルンルン

ふふ〜んルンルン


と言う考えは帰国して仕事をはじめて消えましたハートブレイク



とにかく制服がキツイアセアセ

動けない…苦しい…し…しぐゲッソリ


それが、全く笑い話にならなくて


更年期と寒さ?日本の仕事の緊張&ストレス?からか?持病みたいな胃と腸がが膨張が激しく


夜になると…


私は風船か?


ってくらい夜になると胃から腸が張ってしまって…



とにかく制服がはち切れそう泣

くるちい…


ボタンが飛びそうになっている…

そして苦しい。



バリ島ではノンストレスだからならないが…

日本ではやっぱりなるのよー


とにかく制服キツイ!


昨日は帰国後の連勤だからか?上司が気を利かせてディスクワーク時間をくれたんだが…

椅子に座って作業するとズボンとブラがお腹と胃を圧迫するからなお辛いアセアセ良いから歩かせて…と内心思いました。


めっちゃ垂直に椅子に座らないと窒息しそうでした。

変な人だったと思う


言えない…恥ずかしくて言えないよ…

ここでは言えるけど…





教訓!!


次回からはアホみたいに食べないように気をつけたいです。



帰って早々にその感想って…アセアセ



でも大事な事なので書いとく!





やはりある程度の年齢になったら急激な体重変化は気をつけないといけないなと思いました。


我慢って大事!


今回の旅は学びが沢山あったので記入していきたいです。


きちんと書こうと思うと書けなくなるのでアセアセ


メモ感覚で書きたいです。