あっと言う間に最終日!


飛行機は夜だけど心配症な私&観光客慣れしてないデンパサールのお姉さん夫婦に送ってもらうので、一度デンパサールのお姉さん宅でゆっくりしてから空港に向かう事にしました。





寂しいけど



やり切った感満載です。






最後にココスーパーに行って


グッモーニン!活動に勤しむ。


英語頑張りたいから!

まずは英語を口に出す練習!だと思うので、とりあえずすれ違う人に挨拶ニコニコ




そして


キャラメルのケーキをもう一回食べたくて


行ったら10時開店だったよえーん


え?普通のケーキだって?

いやいや、美味しかったんだよ!

あれはここでしかない!

茨城には無い!


くう〜〜〜!



今行けば買えるけど、もうすぐ来るから我慢しとく!バタバタするの嫌だし…




無念!あー無念!

最後に無念を残す人笑


それが活力キラキラ




今日も良い天気キラキラ




朝から汗だくだく!


さっきシャワー浴びたけど、またデンパサールのお姉さん宅で浴びて着替えて行くつもりです。(勝手にそのつもり)





ブログ書く事いっぱいだピンクハートウインクピンクハート



では!帰りまーす!