昨日からレンボンガン島に来ています。


バリ倶楽部さんのシュノーケル&マングローブツアーに参加して途中離脱しました。



ビンタンビールをツアーのお客様が分けてくれて少し飲みました。


バリ倶楽部のツアーの詳細はまた後ほど!


3時くらいに離脱したのですが、ホテルに到着したら予約していた2階の部屋がいっぱいと言われえーん


またか〜い真顔


下の部屋に通されました。



いちようグチグチ文句は言った。

だってさ上と下じゃ確か値段違うはず?

もう引き落としされてるしどうなのよ?

上も下も同じ値段です!と言うけどサイトでは違うじゃん?と文句を言う私凝視

返金してよ〜と言うが同じ価格とな


そっかそっか…


事前引き落とし面倒だな…と内心思う


もう疲れたので明日は上にしてくれると言うし


ま、いっか!今は戦う余力は無い


って事で終わる。


泊まるし、喧嘩したく無いし…

私も丸くなったなにっこり



暗くなってから出かけるのは嫌なので水などの備品を買いに出た。


めちゃくちゃ暑くてあまりうろうろできない。


身体も重いし…


水だけ買って一旦帰宅


さっさと夕飯も食べちゃいたい!


お店を探す、しかし暑さが厳しくてあまりウロウロ出来ないので近くのお店に入った



ご飯10,000ルピア

飲み物10,000ルピア

野菜スープ25,000ルピア


45,000ルピアで450円かな


レンボンガン島はバリ島より値段高めだが妥当な価格で安心した。


見ると普通のナシチャンもある?

裏の方に…


ナシチャンについてお店の人に聞いて明日買いに行くね!と帰宅した。



シャワー浴びて即寝


たぶん5時からずっと寝てた


電気も付けっぱなしで…


なんどか起きて携帯を見た記憶はあり


結局朝まで死んだように寝てた。




朝起きてスッキリキラキラ


あさんぽして今でした。