バリ島では不思議な夢だったり


お告げ?だったり


カッパ来訪だったり


バリ島の夜は不思議





ただいまロスメンの天井見てます。



今朝みた夢も不思議で…


バリの知らないおばさんと話してるんだけど


何処から来たの?的な話をしていたら


「あのロスメンの大きな木の後ろの部屋は男性の霊が出るのよ。何もしなければ大丈夫!ただ居るだけだから」


怖!

ただ居るのが嫌だわ…


え…大きい木?


ヤダ怖い!無いよね…私の部屋…


パッと大きな木が頭に浮かんだ


ドキドキ


なんだか嫌な予感…


咄嗟に

「言わないで!」

と言った私と

「確か◯号室かな…」

と言ったおばさんの声が被って…

部屋の番号は聞き取れなかった。


と言うところで飛び起きたアセアセ


焦って部屋を開けてみたら木はなかった。



ホッとした。



その後、海が見たくて朝から散歩へ


前の道のホテルを通って行けるかな?


と思って門番の方に聞いたらダメだと言われた。


残念そうにトボトボ歩いていたらそれを聞いていた知らないバリのおじさんが何やら細かく聞いてくれた。


ここから行ける方法もあるみたい


と教えてくれたので行ってみた。



誰もいない…


なんだか不思議な空気感の割れ門を行く


こっちかな?



お花積みをしたりして遊ぶ



ふと見たら…



そこにあの大きな木があったのだ…




写真を撮るのを忘れて動画のみだが…


大きな木がそこにあった…



鳥?が沢山ぐるぐるするその木




鳥肌アセアセ


誰もいないし、怖!



でも海は行きたい!


とそのまま歩いて行くと…




なんだか…


なんだか…だ



この石像の脇に侵入禁止の柵があって…

少しだけ空いてた。


覗くと海が見えた


抜け道がありそう…


ちょっとだけ…と前に出たら私の足くらいの太さの大きな枝がすごい音を立てて落ちてきたアセアセ


ぎゃー驚きダッシュ


あの夢はこれの事だったんだと思った


大人しく来た道を戻りました。




この記事昨晩書いていたら画面がフリーズして書けなくなったもの…


朝開いたらまだ残っていたのでアップします。