只今バリ島サヌールに居ますウインクピンクハート



肉デカすぎアセアセ



念願のアボガドジュース!



Jl. Tirtanadi I No.5, Sanur Kauh, Denpasar Selatan, Kota Denpasar, Bali


Juicy and Crispy鳥


お友達のオススメのお店に来てみました。

お肉スモールとミーゴレンとアボガドジュース

全部で130,000ルピア位でした。

(日本円で1300円くらい?)

私には大奮発ですが、全部食べたいやつだったので良いのです。


と言うか、肉だけでかなりの大きさびっくり


注文間違えてる?と思いましたが、私が頼みました。

お店の人が笑ってた笑い泣き

「持ち帰りも出来るよ」と言われたけれど全部食べましたよ〜 


お肉はサッパリしていて肉本来の味ピンクハート

ペロリと食べられました。

ミーゴレンは味濃いめで、ブロッコリーとか野菜もたくさん入って美味しいピンクハート



食べ過ぎたので歩いて帰宅

行きはゴジェック使いました。



帰り道にマッシモでアイス20,000ルピア

200円ピンクハート


大贅沢です!


どんだけ食べてるのよ…


贅沢三昧キラキラ


昼間は足のマッサージを受けに



こちらに行きました。


Jl. Danau Tamblingan No.126, Sanur, Denpasar Selatan, Kota Denpasar, Bali 80228


Alam Bali


Googleで口コミ見れて良いですね!

めちゃくちゃ便利!

教えてくれてありがとうピンクハート


気分屋の面倒臭がりなので、予約なしで訪問!

お客さんでいっぱいで少し待ちましたが受けれました。



女性スタッフが丁寧に足のマッサージをしてくれました。

施術を学びたいから起きていようと思ったのに寝落ちハートブレイク


ダメね〜


凄く足が軽くなりましたキラキラ


1時間のフットマッサージ

120,000ルピア

日本円だと1200円


値上げラッシュですね。

マッサージ税?みたいのが今後加算されるかも?との事で動向が気になります。


帰宅して再び寝ました。


今日は明日も朝から移動するので、もうゆっくりしようと布団の上でこれを書いています。


ヌサドゥアではお友達の姪っ子ちゃんの卒業祝いキラキラと記念写真会をしましたよ。



みんなでピンクのワンピース


私の着ているのも友達からのプレゼントでした。

私は1番左、お友達の姪っ子ちゃん、お友達です。


日本で渡されて


「空港降りた時はこれ着ててねピンクハート

     直ぐ撮影に行くからね!」


と言うミッションを授かっていたのでこの姿で日本から来ました笑い泣き


今回はバリ島ガイド界で有名なアリさんキラキラ拍手



凄かった…


とっても素晴らしい方ですね。

大人気なのがわかりました。


simカード買いに行くのを付き合って頂いた時の写真です。


この話しも長くなるのでまた今度!