鬼滅の刃観てきましたウインク



これから観る方も多いはずなので


楽しかったよー!っとだけウインク


ブロ友さんの喜ぶ姿が思い浮かんで思わず笑ってしまうようなスペシャルな話もピンクハートありでした。



私は女子推しなのでラブ

蜜璃ちゃん可愛い〜

禰󠄀豆子ちゃん偉大だなぁ〜

カナヲちゃんポワポワだわ〜

しのぶさん素敵〜

あまね様美しい〜

珠世さん綺麗だなぁ〜


と思って観てましたよ。



皆さんの感想やレポ、購入グッズを見ていたら、色々欲しくなりました。


アクスタ買っときゃ良かった〜アセアセ





そして…


めっちゃ仕事行きたくない病ネガティブ発動!




この前のゴールデンカムイと言い!

楽し過ぎて、ずっと映画とか漫画とか観てイラスト描いたりお家でゴロゴロしたいと心底思ってしまう私でした。


その時間が無いと生きられない…



本当、怠け者なんです。



仕事が趣味と言える人が心底羨ましく憧れた時もあったけど、自分は自分、変わらないや〜


働いてる自分を褒めてあげたい!!




怠け者でも

頑張って働いてるし、ご飯食べれてるし、家借りれてるし、子供も育てたし、良し立ち上がるスターです。


これからも出来るだけ怠け者で生きていけたら良いな!幸せだな!と強く思いました。




はぁ〜アニメはいつからかな?



楽しみですピンクハート


後、皆さんの感想も楽しみですピンクハート