ゴールデンカムイ観てきましたウインク



う〜ん。

実写ってどうなんだろう?



と思って様子を見ていたのですが、原作を知ってる周りの評判が良かったので観に行って来ました。



主演の山崎君、好きなんですが「キングダム」と被らないかな?と思っていたのですが…


山崎賢人さん、素晴らしかったです拍手拍手拍手



他の出演者もとっても良かったし、実写版楽しめました。



あ〜キラキラ続きが待ち遠しいピンクハート




山崎君の身体ラブカッコイイ〜


ピンクハートピンクハートピンクハート


スクリーンに向かって

つい手を合わせて拝んでしまいましたキラキラ


更年期に効きそうww笑い


これからあのシーンとか笑い笑いあのシーンとか笑い素敵男子が沢山出てるのでマジで待ち遠しいですニコニコキャー楽しみぃラブラブ


「キングダム」と「ゴールデンカムイ」どちらも凄く楽しみになりましたキラキラ




カント オウ ヤク サク ノ アランケ

シネ カ イサ


天から役目なしに降ろされた物はひとつもない


ゴールデンカムイのこのテーマが凄く好きですキラキラ


実写版は漫画読んでなくても楽しめる作品に仕上がってましたおやすみ





アシリパちゃんの

「チタタプ美味しいピンクハート


可愛かった〜ピンクハート



イラスト描いてみたよ立ち上がるキラキラ


ごめんなさい。不死身の杉元さんがめちゃくちゃ似てないけど許してください!



また必死に絵を描いてしまったアセアセ


おやすみなさいふとん1