ゲッターズ飯田さんのトークライブin鹿島!




午前中に仕事があったので午後の部を観覧に妹と一緒に行って来ました立ち上がる立ち上がる


実は、先に私がチケットを購入していて、妹にやるよーと教えてたら、「何故誘ってくれないのだ?席が離れたら微妙…えーと言われアセアセ

私は人を誘う!と言うのが苦手!そして夢中になってると頭に無い…アセアセ落ち着くと「誘ってみれば良かったなぁ」と我に変える事が多々ある。

私は席離れはなんとも思わないタイプだが、息子に聞いたら「え〜嫌な人多いよ。ダメじゃん?」とバッサリ

「ライブ中は話せないし、見る時だけ席が離れても一緒に行けるし!」とわけのわからない誘いに応じてくれた優しい妹でした。


仕事が終わって12時に水戸を出発!

途中、マックでお昼食べれば良いよねと話していたが激混み昇天流石土曜日でどこも混んでいるので近くまで行ってから食べる事にしました。


鹿島神宮近くのラーメン屋さんでお昼ご飯



既に2時近くでしたアセアセ


2時20分くらいに会場へ!

ここから10分もかからないようなので余裕で居たら駐車場が激混みでしたアセアセ

そりゃそうだよね。


なんとか停めて入場!大混雑!

物販が見たいけど、かなりの人で諦めて早々に席で待ちましたにっこり



私は大好きな端っこの通路側でしたピンクハート



トークライブとっても楽しかったですラブ


おくまんさんもゲッターズ飯田さんも面白かった。

開運話、YouTubeかなりみているので知ってることも多かったですが、生ゲッターズ飯田さんキラキラカッコよかったですキラキラ


抽選で沢山の人が占って貰えていて羨ましい〜キラキラ


最後に楽屋でゆっくり鑑定を巡ってジャンケン大会グーチョキパー

大サービスで何人も占ってもらえる事になり大盛り上がりでしたニコニコ笑い笑い笑い


妹も楽しそうでした。


帰りに頑張ってカレンダー買いました。

記念に撮影!



占ってもらった人ですか?



ばりのニコニコ笑顔で幸せでしたラブ


自分は運が良いキラキラ

笑顔キラキラ


は開運の秘訣とゲッターズ飯田さんが話しています。



新しく買ったのが左

元々あったのが右



中身の御言葉が違ったので買ってみましたよウインクキラキラ



それとゲッターズ飯田さんのサイン付きだったのでピンクハート


物販の本など全てサイン入りでしたウインク

本はほとんど持っているのと、凄い人で買えませんでした。



またライブ是非行きたいですキラキラ