群馬ソロ旅でお世話になった


ホテルココ・グラン高崎キラキラ

を紹介させて貰います立ち上がるキラキラ


お気に入りで何回か利用させて頂いています照れラブラブ

今回は初の1人宿泊!

自分へのご褒美も兼ねています。

何の??ですけど…ね…





ロビーとレストランも素敵です。



今回利用したプランは↓

(例、じゃらんで2024年2月の平日で検索したもの)




この真ん中の「女子旅」プラン15,800円
私的には大奮発です昇天

お部屋はこんな感じでしたキラキラ



どのお部屋にもマッサージ機付き!



写真撮り忘れましたが、クルクルドライヤーと普通のドライヤーも完備しています。



テーブル付近



電子レンジに金庫、冷蔵庫



毛布に



アイロンも!



低反発マクラもあります。


おこもりに最適ウインクチョキ


高層階確約プランだったので9階でした。



肝心な景色撮り忘れました大泣きすいません。




お墓参りと神社巡りして4時にはチェックイン!
買ってきた『鳥めし』を夕飯に食べましたーピンクハート
これ毎回恒例!



ここの何が好きかって…


SPAキラキラがある事ですー拍手キラキラ




綺麗な大浴場と岩盤浴に露天風呂があるのがお気に入りでこちらに泊まっています照れラブラブ




つづくキラキラ