こう書くと私、毎回ミスしてる凝視タラー


昨日は本業にて機械トラブル対応!いやぁ〜!


数ヶ月前までずっとカウンター業務だったのですが、セルフになったので仕事が無くなっちゃった凝視

慣れない業務で頑張ってます。



お客さんが真隣に居る状態での苦手な作業真顔

泣くわ〜!


しかもめちゃくちゃ強面で怖いと有名なお兄さん…

嫌だなぁ…と思ったら面倒なトラブルオエー


あああーあ!最悪だぁドクロ



『忙しいんだよ!早くしてくれないかなムカムカ


と絶え間なく圧をかけられて…



大パニックアセアセアセアセアセアセ


ちいかわちゃん借りましたうさぎのぬいぐるみ


まさに上矢印こんな感じでテンパリ



素人目で見ても色んなものが散乱!

頭真っ白絶望

悲惨な状態になり…絶望絶望絶望チーン魂魂魂


焦りまくりで部品が抜けない〜アセアセアセアセアセアセ

って半泣きでハァハァしていたら…


さっきまで圧をかけ続けたお兄さん…


『焦るな!大丈夫だ!時間はある!』

あれ?忙しいって言ってたし? 


『俺がここ抑えてるから引っ張って!』


と急に手伝ってくれた笑い泣きアセアセ



優しい〜

感謝泣


強面だけど良い人…



結局、仕事仲間にも手伝って貰って直りましたー!



良かった良かった。


終始、お兄さん手伝ってくれた笑い泣き




帰りも『先程はすいません。』

と言ったら『本当だよ!ムカムカ』と笑ってくれた。


優しい人で感謝でしたニコニコ






早くミスしないで落ち着いて仕事が出来るようになりたいです。