




②対応の悪さで管理会社に苦情
先程連絡があり
空き部屋のタンクと交換してなるだけ直ぐにトイレを使えるようにするとの事で
それ普通に当たり前だけどな!
と言ってやった。
4日(日)の夕方に業者が交換してくれる事になりました。
今すぐ来いやー!とは言いませんでしたよ
いや〜良かった?かな?
まあ、良かった。パチパチ
でも、まだ正直安心していません。
『なるだけ綺麗な良いやつにしてね!また壊れたら嫌だからね』
『ちゃんと使えるやつ付けてよね!』
『直ぐ壊れたら新品にしてよ。』
と、またネチネチ冷静に言いましたよ。
と言うか、今の担当でなく何故か?天上界の担当が連絡してきて謝ってくれるんだけど、本当は今の担当と話したいんですよね。
私、怒ってるの貴方じゃ無いから!
今の担当だから!
普通、本人がちゃんと出てくるのが筋でしょ?
ちゃんと謝ると言うか理解したのか聞きたい。
まあ、私のエゴだけど…
これからもきっと付き合って行くのに会話しないで和解しないで居るの気持ち悪いんです。
ここ和解してないよ?
私、気持ち悪い。
もし最後まで出て来なかったたら、もう一度だけそれは天上界の人にでも伝えようと思ってます。
出てこなそうだけど…
私、とりあえず最後まで待つわ
自分の意見を伝えた事で物事が動く事もあるよね。
なかなか難しいけれど、少しずつやって行こうと思いました
コメントなどでやり取りしてくれた方々、イイネを押してくれた方々、読んでくれた方々
みなさんのお陰で沢山の気付きがありました!
本当にありがとうございました!
最後まで経過報告はしたいと思います。