Selamat datang!

ご訪問ありがとうございます。


私、44歳ウインク

20歳の息子(小坊主)社会人
2人暮らしのシングルです。


ダブルワークで生計立ててます。
自分では、頑張って働いてます。
何より寝るのが大好きです

大好きなバリ島話し、旅行話し、好きなお人形や漫画話し。
イラスト&占いは勉強中です!


昨日の話しですニコニコ

これは昨日の記事上差し

昨日、狛治さんと恋雪ちゃんのイラストを完成させました。


これ数日かけて描いてました。

私はなかなか集中して時間が取れないのと、描くのに時間がかかるので、だいたい数日かけて描く事がほとんどです。最後は休みの日に仕上げる感じ。


ハムスター下絵

重要なとこだけきちんと描いて、後はなんとなく…



ハムスターペン入れ

ペンで描いて消しゴムで消してをちょこちょこ線を直したり消したり足したりの繰り返しながら…描いて消すの繰り返し。



まだ完成してない段階での写真しかなかったタラー


で毎度のコピック&色鉛筆&パステルで仕上げたんです。(記録に載せとく)



で!急に話変わりますけど…
繋がりなの!

昨日買い出しに御用達のスーパーへニコニコ


なんとなんとラスイチで猗窩座が残ってたんですキラキラ


10箱以上禰󠄀豆子&炭治郎の山積みで、無いよな〜?と一箱ずつ確認していたら…最後の箱にありました!!

これは、今日、恋雪ちゃんとのイラストを描いたから猗窩座が恩返しをしてくれたのかもしれない照れ


と嬉しい気持ちでした。


我が家に仲間入りだよーラブラブ
可愛いものが大好きです。


煉獄さんと並べてあげました
あ。写真ない。




後!

セリアにお気に入りのキラキラちいかわキラキラグッズがあるとブログで読んでいたので、早速探しに行ったけど無くて…


残念ショボーンと彼にLINEしたら…



仕事帰りにセリアに探しに行ってくれたらしくお願い


これとこれ買っといたよ!


ってラブラブラブ


わーいラブラブかわわーラブラブ



なんか…これ…アラフィフのブログ?って思って来たけど、これが私だから仕方ない。
年齢だけは上がるけど、中身は子供。



なんだか昨日は、ほあんさんの報告も含みウインク
良い事がちょこちょこある日でしたキラキラ


あ!バリ島の家族にも電話しました。
インドネシアコロナ急増とニュースで観ていて心配だったのですが、みんな元気にしてました。
良かったウインク




今日は、小坊主のヘルプ先の下見(道の)に付き合って来ますヘビ
片道45キロのロングドライブ。
私なら通勤にそんな時間、無理だわ…というかその間に店舗いっぱいあるのだが…どんだけヘルプに遠くに行くんだよぅー!
…社会は厳しいわね。


では、今日も皆さん良い日にキラキラキラキラ