Selamat datang!

ご訪問ありがとうございます。

私、44歳照れキラキラ

19歳の息子(小坊主)社会人と
2人の団地暮らしシングルマザー。
お付き合い中の彼(私と同じ歳、国籍日本ねこクッキーバツイチ)も時々登場。

大好きなバリ島話し、旅行話し、好きなお人形や漫画、占い話し等
 
日常を綴るブログです。



最近、いろいろあり過ぎて…な日々を送ってます。
書きたい事山程!!
良い事も悪い事もです。

今日は、優しいほんわか話題照れルンルン



新しい目覚まし買いましたキラキラルンルン


通常、目覚ましはiPhone7のスマホなんですが、最近気がつくと充電1%とかになっていて…
ちょっと不具合が激しいのです。

機種変すれば良いんですけどね!

私、昼夜仕事を掛け持ちしていて、途中に必ず仮眠として昼寝を20分位するし、朝は起きる時間がバラバラだし、だいたい目覚まし前に起きるんですけど、絶対では無いのでタラー

携帯が壊れて、寝過ごして、職場から連絡あってもわからないなぁ…

そのうちスマホが起こしてくれないかも…ガーン

そりゃ大変!!

と不安になりまして、目覚まし時計買いました。

真面目に機種変すれば良いんですけどね!

ただ、なんとなくまだこのiPhoneで事足りていて、対処方もわかっているので使ってます。
今は何処にも行けないので、そんなに良い携帯は必要ないしね〜。

(位置情報外して、使ってないアプリ消したら少し改善されています。)




この目覚ましの素晴らしい点!


わかります?鳥さんマークラブラブ

普通の電子音以外に鳥の囀りが2パターンありますヒヨコルンルン


鳥の声で起きれるんです!

【商品解説】
●上田秀雄氏(ネイチャーサウンド)音源使用
日本に生息する野鳥・小動物・虫などの鳴き声や自然の風景音をデジタル録音でリアルに再現する第一人者。その作品は(公財)日本野鳥の会にも採用されています。
●選べる3つのアラーム音
1.バードA(カッコウ・ルリビタキ・コマドリ)
2.バードB(サンコウチョウ・オオルリ・アオジ)

3.電子音


って小坊主と彼氏に聴かせたら絶対起きれない…びっくりとびっくりされましたが!

私はちゃんと起きれます!!


ウブドの朝の鳥達の囀りのようですウインク


鳥達の声って結構大きくて、バリは早起きしちゃうんだよねラブラブ


そんな事を思いながら毎朝起きる私でした。


毎朝癒されてますキラキラ