今日も暑い!

毎日暑い暑い!書いてますが、ただいまの温度は35度。


只今、我が家も、珍しく冷房をかけています。

いつもは団地の一階だからか?比較的に涼しいので冷房はかけないんですが、30度超えで無風は辛いので、その際はかけてます。




朝一、お客様を1人対応しに仕事に行き、帰り際に小坊主のリクエスト!

鳥ケンタッキーフライドチキン鳥ラブラブ

を買って来て、2人で食べました照れ

ぴーちゃん達には、秘密ですセキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄


私は、ケンタッキーフライドチキンは、ご飯と一緒に手で食べるのが好きなんですラブラブ
(お腹空きすぎていて夢中で食べたから写真撮るの忘れた。)

バリ島のケンタッキーはセットでご飯が付くんですが、その食べ方が1番好きです!


今日は、お友達がくれたサンバルも残っていたのでサンバルもつけて食べました。


あー幸せ。。。ラブ


私が手で食べてるのを見て、小坊主も真似してご飯とチキンを珍しく一緒に食べてました。

そして一言。

『なんかバリ行きたくなって来た。』





小坊主が高校卒業する前に!

一緒に行きたいと思って日々頑張って働いています。
あ、でも今回のチケット代は各自でになると思うけれど。(行くシュミレーションは常にしてるので。頑張って小坊主には自分のチケット代は工面して頂きましょう!)

まだ小さい頃、保育園、小学生の頃は2年に1度は一緒に連れて行けたけれど、中学上がってからは一緒に行けてないバリ島。

小さいお子さんを育てている方には、是非小さいうちに旅行に行っておくといいと思います。
ちょっと無理してでも、行っておくといい思い出になる気がします。
中学生になると、なかなか休みがない!全然合わない!部活とか入試とか忙しい!から。



小坊主の故郷であり、私の心の故郷でもあるバリに、また一緒に行けたらいいなと思ってます。
(小坊主はバリ産まれでバリと日本の子です。)


バリ行ったら、アボカドジュースが飲みたいなぁ。


アボカドジュース…

なんであんなに美味しいんだろ…
あのドロっとした味。大好きです。


アボカドジュースって、いつでもある訳じゃ無いんですよね。

もしかしたら高いお店はあるのかな?
高くてもなさそー。バリは。




私は、庶民的なワルンが大好きです。




日本でも、お洒落〜な店より定食屋的な方が好きだから同じなのかも。




バリ行きたいなー!

頑張って働こう!


と言いつつ、今日から2連休キラキラ

8月は休み多めでルンルンルンルンです。


小坊主とバリ行きたい!

バリでゴロゴロしたり、マッサージ受けたり、バビグリン食べたり、プールで遊びたい!

とにかく、バリの空気を吸い込みたい。

それだけ。



それが今の私の目標です!