日記にたくさんのコメントと、イイネをありがとうございます。


続きまして。

今朝、スーパーで車を少しぶつけられちゃいましてガーン

ドアを思い切り開けちゃった感じで、私は停まってました。

今日は、朝のうちに買い物してゆっくり過ごすつもりが、ディーラー行ったり保険屋さんから電話が来たりでバタバタしていました。


ディーラーで飲んだココアとクッキーコーヒー

{C49A7DAD-7B1D-472D-B314-2FA5CA8EA902}

たいした傷ではないのですが…傷と凹みがあるので、いちようディーラーに見てもらいに来ました。


相手の人は、保険屋さんのしかも役職の方らしく、テキパキと対応されていて、私は、ポカンとしてました。


昨日の今日で、思った以上に心身共にだいぶお疲れモードで、もうなおさなくてもいいよ…と内心思ってましたが、話すのも億劫な感じでなすがまま。






とりあえず、ディーラー行かなきゃな…と頑張って行って来ました。


帰りにAEONで300円のズボン買ったルンルン
家で着るねにラクチンで探してた感じのラフなズボンで嬉しかったな。



さっき帰宅して、お昼を食べました。

とっても疲れたので、ちょっと寝ようかと思いますzzz



最近、車をぶつけられる事が、実は2度目。

前回は、逃げられちゃいまして、追う気力もなくそのままにしちゃいました。
(傷も無かったので)
今回は、相手の人がしっかりしてる方でよかったです。




なんだろ?厄年終わったんだけどな〜と思いつつ考えても仕方ないことは考えずに、疲れたから寝ます!



コメント等、ありがとうございます。
後でお返事しますねおねがい
ありがとうございますm(_ _)m