今日も、シトシト雨で、寂しい日だったね。なんとなく人恋しい日でしたね。

{3CBF0827-A16A-458F-9B29-A18EA6B4A014:01}

今日は、久々のフラ。

たくさん笑ったレッスンでした。
私は、やったところを『忘れちった』と威張ったり、先生の変な言い回しにツボって爆笑したり。

幸せだったな。

{91A51956-3570-46CB-8657-CADDBAF9AC35:01}

フラの後に、教室の大好きな仲良しのお友達とランチへ

いろいろ報告したいことがあったんだ!

いつも行くところが大混雑で、違うところに行ったんだけど、オシャレでお得なお店でした。

{1CA4EFEE-3038-471E-BF42-655D1579D721:01}


{472CA718-CC05-4A23-BE2E-7777D6284BA7:01}

好きな人と、美味しいものを食べるって、それだけで幸せだし、美味しさも倍増するよね!

私はね、有名なお店とか、口コミの店とか、あんまり関係ないの。
好きな人と一緒に居られるだけで幸せだから、なんでもほとんど美味しいんだよ。

今日のお店は、美味しかったけど!
あんまりグルメとか関係ない人。

貴方がいればいい。


いろんな話しをして、凄く癒されました


最近、寒さで体調も良くなくて、仕事道具の手が腱鞘炎らしくずっと痺れが出て痛くて…
でも、休めないから、いささか仕事行きたく無い病だったし
意地っ張りだから、痛いとか言いたく無いし。甘えたく無いし。
可愛くないけど、性格だから仕方ない。

でも、
体調悪いと将来も不安になり…
なんとかなく気分が落ちて居て…

一人で悶々

としていたのだけれど、今日は、その悶々を聞いて貰ったり、将来の夢?的な話しや、男女のお付き合い話しも(笑)出来て

とっても癒された~


友達っていいね(*^^*)

ありがとう


昼間の仕事は三連休中の本日中日。

〆の明日は、茨城県民の日だよ

私は、スピリチュアル友達との月一集会!(笑)って2人きりだが…
パワー充電&遊び日です。
今回は、何処に連れて行ってくれるかな?
あ!久々にタロットしてもらおうかな?

この三連休で癒されて、また頑張れそうです。


本当に感謝


今日は、本当にありがとうね。

出会えてよかった!

大好き