前回の旅では、お友達のご好意で、初めてサヌールに滞在しました。



その際に『Good Massage』に行くことが出来ました。

{F8CF7DFF-7345-4327-A269-C56DD8C9D16C:01}





ラッキーな事に、その日の予約で、有名なマイケルさんに施術お願い出来ました。

どうやら病み開けだったようで…
通常なら予約いっぱいみたいなんですが、久々の出勤だったのかな?予約が取れました。


私は、オイルが好きなので、ちょっと悩んだけど…オイルで。

ゴッドハンドって興味あるので。


男性セラピストに施術されるのは、spa hati にて、セラピストを希望しなかった為に、男性に施術して頂いた経験があったので…(前日の日記の彼。なんだかカッコイイ方ですよ。)
一度経験すると、普通の施術だし大丈夫かな?と思うものですね。

もし、絶対男性は嫌!という方は…

バリでマッサージを受ける際は、セラピストの男女希望を出した方が良いと思いますよ。
私も、たぶん普通のマッサージ店なら女性でお願いします。




マイケルさん



{50955059-0D9E-4B0D-836E-F1C448FE21AE:01}




小人さんみたいな方でした。
なんだか可愛らしい…❤︎



黙々と施術する感じが、よかったです。



母性を感じましたよ。



施術に関しては、後半かなりパワーを使ってる気がしました。

ちょっとしたトランスのような雰囲気ですね。



マイケルさん、いろいろ見たり感じたりするらしいので…
私もドキドキしながら受けてたんですが、特にコメント無し(笑)

なんにも悪いものは憑いてないし、憑かれにくいタイプとの事。


生きるの楽しいでしょ?


って言われました。

施術後に、少しだけお話したんですが、気さくな方ですね。

最後に…

『実は、私も、こうゆう仕事してるんです。』


って話したら、


『とっても合ってるね。


すごく人が寄ってくるし、好かれるから大丈夫。パワーあるね。

貴方の手は、たくさんの人に好かれるし、愛されるよ。


いつか個人で部屋を作りなさい。』





と、嬉しいエールを頂いた事を、大事にしたいな★と、ふと思い出しました。



今日もお仕事頑張ろ❤︎





全く『Good Massage 』の宣伝になってませんが…

サヌールに行った際は、是非に❤︎
パサール・シンドゥー近くでわかりやすいです。…とか言って、私はめちゃくちゃ迷ったんだけどね。実は方向音痴なんだろうか?