★No.17 | Ⅰ型糖尿病のまぁまぁ頑張ってる。

Ⅰ型糖尿病のまぁまぁ頑張ってる。

  Ⅰ型糖尿病を持ってる女子専門生の日常を書きますよ(´・-・`)
今。同じ病気で悩んでたりする人の話とかも聞きたいですな。
まぁ、楽に読んで頂けたら嬉しいな★ミ

もっと「Ⅰ型糖尿病」を知ってくれる人がふえればいいな!!



とっても久々な更新ですアセアセ

昨日、20日が通院日だったんですが、とうとう主治医に耐え切れず、病院変えて欲しいと交渉してきました(;^ω^A

主治医からも、病院変えたらどうですか?と言われていたので、案外スムーズに…笑

ですが…病院変えるってなると私の結果は毎回良くなるんですよね\(*`∧´)/
前回よりも良くなってて、どうします?みたいな。  正直、主治医は変えると思ってなかったみたいですwww

8/1~始まった学生最後の夏休みも8/23で終わり!
もう少しで終わっちゃうんですよ~
課題まだ終わってないし、いろいろピンチっ。
昔っから追い込まれないとできないタイプで…笑

さて、今回もありがとうございましたラブラブ
  メッセージやコメント、とっても嬉しいです!

今回はここまでっ流れ星
ありがとうございました♪( ´▽`)