★No.14 | Ⅰ型糖尿病のまぁまぁ頑張ってる。

Ⅰ型糖尿病のまぁまぁ頑張ってる。

  Ⅰ型糖尿病を持ってる女子専門生の日常を書きますよ(´・-・`)
今。同じ病気で悩んでたりする人の話とかも聞きたいですな。
まぁ、楽に読んで頂けたら嬉しいな★ミ

もっと「Ⅰ型糖尿病」を知ってくれる人がふえればいいな!!


こんばんはっ音譜
一ヶ月ぶりの更新です!
一体誰がこのブログを見てくださってるのか…笑

一ヶ月検診行ってきたんですが、エーワンシーが8%台。
めっちゃ高いですよね。食事1時間後の血糖値241。なんだこれ。打つ量間違ってんじゃないの?って一瞬思いました

そして最近は、何もする気が起きなく、注射もたまーに忘れてご飯食べちゃうとかが多くなってきて、自分自身しっかりしなきゃなって思ってます。

寝る前には、目に見えない恐怖と戦ってることが多くなってきました( ̄* ̄ )
もし、合併症になり、目が不自由になったら、足が不自由になったら。こんなことを考えてばかりで寝れません
何かいい方法ないですかね( ̄O ̄;)

今日はここまで!
ありがとうございました!