★№12 | Ⅰ型糖尿病のまぁまぁ頑張ってる。

Ⅰ型糖尿病のまぁまぁ頑張ってる。

  Ⅰ型糖尿病を持ってる女子専門生の日常を書きますよ(´・-・`)
今。同じ病気で悩んでたりする人の話とかも聞きたいですな。
まぁ、楽に読んで頂けたら嬉しいな★ミ

もっと「Ⅰ型糖尿病」を知ってくれる人がふえればいいな!!


お久しぶりの更新っヾ(@°▽°@)ノ

こんにちは!!


実習でしごかれ、なおかつ、遊びに行き、完全に書く暇がなかったっドンッ


さてさて、

2/27に病院でした!

私、脈拍が100超えしちゃうんですが、特に主治医から指示があるわけでもないので、放置なんですが...。

19歳にもなって、新生児と同じくらいの脈拍ってどうなんですかね?

そして、忙しさもあってか、体重が5㌔も減ってたんですヾ(@^(∞)^@)ノ

でも、あまりにも前と変わりすぎてて、主治医から心配されました!笑

エーワンシーも8%台と高いですが、前より下がって安心しました音譜


もうそろそろ真面目に勉強始めないと、就職もあるのでまずいなぁと感じるようになり、暇な時間は、近くの施設の求人を見ては、ため息をつき...

現実逃避をし始めてます。笑


どんな基準で選ばせて頂いたらいいのかわかんないし、バイトとは違うので、真剣になってしまって汗


とにかく、頑張りたいと思いました(●´ω`●)ゞ


ありがとうございましたラブラブ!