今朝は4時半に目覚めました。


最近早寝早起きして体調いいです。


早朝ウォーキングで


30分歩きました。


日の出を見て


ひんやりした感覚


涼しい空気を感じて


少し冷たい空気を感じて


秋の1日の


始まりです。