早朝ウォーキング今朝は4時半に目覚めました。最近早寝早起きして体調いいです。早朝ウォーキングで30分歩きました。日の出を見てひんやりした感覚涼しい空気を感じて少し冷たい空気を感じて秋の1日の始まりです。