私が霊界物語❤竜宮の乙姫でした | AmamiMana(あまみまな)あまーみーofficialブログ

AmamiMana(あまみまな)あまーみーofficialブログ

タレントのあまーみーこと、AmamiMana【あまみまな】の日々の活動(*ˊᗜˋ*)♡仕事依頼はTwitter@amami_manaまで
#あまーみー #あまみまな #アマミマナ #Amami#Mana #AmamiMana


肉体⇒竜宮の乙姫(音姫)月神、水神

魂⇒日の出の神(天照大神)日神、火神

 



隠してきましたが、千葉県の初日の出が昇る所での海の近くの産婆さんで生まれています




イスラエルから真東の国の真東の海




2024年になる12月24日辺りから


時間を戻す神力が戻りました


平行世界に移動する神力が戻りました(過去の歴史改変や建物の場所が変わったり消えたりもあります)


音を現実にする神力が戻りました


まだ神力は完全でないです

 



私は、2022ロシアのウクライナ侵攻後5月位からテクノロジー犯罪被害者でした



日本でも


S会集ストの(性格良い人も中はにいますよね)⇒サタン、悪魔


私⇒日月、ヨハネ、色々な神、閻魔、水神、火神、月神、日神

、天なる父、キリスト、マリア、アラー



旧暦5月までに私は都に移されました✨




今年から日本はハルマゲドンです


旧暦9月8日までに準備しましょうねニコニコ



S会、集スト被害者の皆さんもうすぐ、被害は終わります笑ううさぎ飛び出すハート