審査員特別賞を頂きました❤ | AmamiMana(あまみまな)あまーみーofficialブログ

AmamiMana(あまみまな)あまーみーofficialブログ

タレントのあまーみーこと、AmamiMana【あまみまな】の日々の活動(*ˊᗜˋ*)♡仕事依頼はTwitter@amami_manaまで
#あまーみー #あまみまな #アマミマナ #Amami#Mana #AmamiMana

人の夢を応援し、地域・社会に貢献するインターネットラジオ局「ゆめのたね」びっくりスター

岐阜スタジオで放送中の番組「kuプロデュース」。にゲスト出演決まりました 笑ううさぎスター



1位はバンザイジャパンのアイドルさんで私は2位でしたが本当に嬉しくて1人で部屋でバンザイ死ちゃいました泣くうさぎスター


審査員の方、イベント応援に来てくれた方々に心から感謝です泣くうさぎスター今後ともSHOWROOMよろしくお願い致しますスター

是非8月放送聴いてね笑