サイバー攻撃に気をつけろ♥️ | AmamiMana(あまみまな)あまーみーofficialブログ

AmamiMana(あまみまな)あまーみーofficialブログ

タレントのあまーみーこと、AmamiMana【あまみまな】の日々の活動(*ˊᗜˋ*)♡仕事依頼はTwitter@amami_manaまで
#あまーみー #あまみまな #アマミマナ #Amami#Mana #AmamiMana

昨日、知らないスマホからGoogleアカウントを乗っ取りされました驚きラブラブ

もう復旧致しましたが、メールも盗み読み出来たりすると考えたら…怖いし気持ち悪いですよね…爆笑ハートブレイク

実は、去年もWi-Fi回線を切り替えて、乗っ取られるという被害にあってまして、自宅のWi-Fiが一時使用出来なくなるという大惨事に発展しました(これは、Wi-Fiの電波が届く範囲の人が、同じWi-Fi機器を準備して回線ごと切り替えをし盗んでしまうという…実に巧妙で手が込んだ犯罪でしたハートブレイク)

最近はサイバー攻撃も増えていますし、皆様も気をつけて下さいませ泣くうさぎラブラブ

私はそこからノートンや、Wi-Fiのセキュリティ機器導入もしましたが、まだまだ甘いのかもしれません泣くうさぎスター


国の人曰く…日本は発展途上…

針の先でつつく様に、1つ1つ色々な専門の詳しい方に聞かないと解決しない様なケースも、サイバー攻撃には沢山あるようですあせる

お互い気をつけましょう笑笑笑




          Amamiラブラブ