MIXお手伝いしました | まなむぎまなごめまなまなご

まなむぎまなごめまなまなご

ほっこりしていってね…

セツナトリップ ver.とけい草





こちら、幸福安心委員会です。 ver.とけい草




とけい草さんの歌をMIXさせていただきましたー^^

とけい草さんは以前歌を聞いてMIXさせてくださいとナンパして以来

こうして時々MIXさせていただいてます。

声がすごく好みなのと、多声類さんでネタやセリフが盛り込んであって

とてもMIXのお勉強になります。


聴いていて楽しい作品ばかりなので

皆様是非とけい草さんの作品へGOしてみてね。


そろそろ私も個人作やりたいのう。



あっ


そうだった、忘れてました。

以前秘密の放課後を女子9人でコラボしたんだけども、

よくみんなの歌い方をマネしながら一人で歌っていて←

録音上手くいかなかったときに気分転換で1番だけ録りましたw


ぶっつけ本番なので荒いけどもwww

無駄にMIXまでしましたw

ボイブロに置いておいた。


先に言っておく


みんなごめんね(ハァト


ボイブロはコチラ↓

http://www.voiceblog.jp/manamu/


そんでは