マナムも年を越していた | まなむぎまなごめまなまなご

まなむぎまなごめまなまなご

ほっこりしていってね…

らしい。



一足遅れてあけましておめでとうございます。


怒涛の正月を迎えて久々のネット民です。


挨拶も出来ずすみませんでした。


とりあえずわたくし1つ合唱に参加させていただいてました。





最後にやっちまえーてことで参加させていただきましたが

途中めっちゃかっこいいので是非聞いてみてください!!


聞いてびびった。

みなさん声かっこいいですよ^^




ついでにこっちもよろしくです。







というわけで遅くなりましたが昨年は皆様にお世話になりました。


いや、お世話かけましたorz

たくさんの方と出会えた年だったなあとしみじみ。


去年は17曲うpさせていただいて

そのうち個人うpはなんと5曲でしたw

一昨年録音済のものも多いとはいえどんだけコラボしてんだw


今年はますます録音しにくい環境になりそうな気がするので

誰か歌ってみた以外の趣味ください!

なんかないですか面白いこと!!

歌い手ってなんですかわかりません^^



今年の目標はみんなに会うことでござる。

すぐには無理っぽいけどだんだん落ち着いてくるはずなので

誰かおばちゃんに構ってください。



今年もたくさんの出会いがありますように

みんなと仲良くなれますように

歌もっとうまくなりますように

無駄なお肉が減りますように

蔵馬が降ってきますように

みんな笑顔でありますように



今年もよろしくお願い致します。