バレンタインに 何年ぶりかに 街中にでました。


街中 カップルだらけ!!!

あークリスマスも きっと こんな感じだったんだろうなぁ。

若いときの感覚で  世の中 みんな 付き合ってる様に見えて(笑)( *´艸`)♥️

なんだか 愛がいっぱいと感じた一日でした♥️

え?私?

前日に 息子から チョコレートをもらい、たまたま仕事で 当日  街へ出たので  チョコレートフェア?に行って  堪能してきました♥️


普段  一人が 多いので、大勢で ガヤガヤ動くのも 楽しいですが、好きに アイスを食べたり チョコの試食をしたり爆笑

写真を撮るのも忘れ 楽しんできました♥️

街で仕事をしていると  お一人様 ランチも 物凄く多く見かけ、女性も 一人でも どこへでも入れる たくましい 現代人ばかりで、こりゃぁ  男性が いなくても 生きやすい世だな!!!とも

と感じましたよ☺️



しかし   私は  男女間の愛を 繋ぎに
やって来ましたので、また 婚カツイベント
しますよ~♥️


あなたの恋のお悩みお聞かせください。



60分 5000円(税込)