皆様の  ステキなご縁が繋がりますようにハート


猿田彦様 ご夫婦にお願いしてきました。
神頼みかよ!!!と 言われても  私自身  神様の後押しを 頂くことは  とても多く、これは 恐らく  宣言するから 自分の意識に入って 結果 よい方向へいく?と 同じかもしれませんが、

存在がありがたいですよね~。
宣言できる場所  感謝しかないですねキラキラキラキラ

神様方には それぞれ お役目があり、これに得意な神様は どこの神社におられるなど 調べてから 行かれるといいですよ。

猿田彦神様は  道開きの神様  そして 向かいには
アメノウズメ様(ご夫婦)で おられ  色々なご縁を繋いでくださいます。

皆様に 素敵なご縁が 繋がれますようにラブラブ

スサノオさんとクシナダヒメ様ご夫婦も 理想ですね~ラブラブ女子なら 憧れるんじゃないですか?
自分を救ってくれる王子さまが 目の前にやってきて  自分を 櫛にして身につけてくださるんですラブラブ

小さくなってパートナーの鞄に入って  仕事についていきたいって思った事ありませんか?私だけ?(笑)そんな 初々しい頃もありました(笑)
たぶん!! それはそれで 怖いですね。

皆様に  おめでたい日が 訪れますように。
(おやっさんだけにオヤジギャグで)

 パートナーと切磋琢磨して  人生ゲームを攻略していく日を楽しみにしてくださいねウインク

私は  そのお手伝いが  出来ることを とても嬉しく思います流れ星流れ星

【ご相談はこちら】

カラーセラピー(デートファッションにも対応)
カウンセリング(オラクルカード等使用)
相性診断(JCPAコミュニケーション心理学協会診断シート使用)

トータルコーディネート  60分  5500円(税込)