シンママだって 恋をする‼️

タイトル。。。

当たり前の事を書いてしまいました滝汗滝汗

そんなことある??滝汗滝汗

皆様 こんばんは☺️
結婚相談所に行っても成果が出ない人の為の相談所  花咲 薫です。


もしも 冒頭の文言が 当たり前で普通で自然の意識ではない方が いらしたら 目から鱗でしょうか真顔真顔


シンママだって恋をしますし、してもいいですよね~ハートハート

え?子供がいるから 無理??
え?時間ないし?
え?お金もない?


そら  無理とか ないとか  決めるから 無理だし、無いんですよ~口笛

この辺り  今時の言葉でいうと 宇宙の法則などと言われてますでしょうかね??

何故かって言うと  恋は自由にしていいからです。


根底に シンママは恋してはいけないと言う定義は 存在しないのです!!

なので   自由恋愛でいいのです!!

自由を愛する私ならでは!?流れ星流れ星


え?子供が可愛そう??

そうかな?
ママが 幸せである事を 悲しむ子供が どこにおります??


 パートナーとお別れしたての頃は

思いませんでした?

きっと 自分には 新しいパートナーがすぐにできて 幸せな家庭が築ける❣️

と。。。

私は 思いましたよ!!大いに思いました!!


そこから 早 何年。。。


仕事と家事と育児に追われて

バタバタと 気づけば  あらら

いいお歳滝汗滝汗

いやぁ 子供がいるし~と 子供を言い訳にして

自分が 幸せになるの忘れてません?

私は 自分だけで幸せになれるわよ!!!

と言うあなた

ここからは   スルーしてください。


子供がそろそろ 手も離れ 

婚カツとかしてなかったし

ラブラブ何から始めたらいいの?

ラブラブアプリに登録してみたけど

なんだか  怖いわぁ笑い泣き笑い泣き

ラブラブどんな人を選んだらいいの?

この年だし 将来 一人で不安だし

ラブラブそろそろパートナーが欲しいけど。。。

そもそも 子供がいるのに

ラブラブパートナー探していいのかしら??

等々

恋にお悩みのあなた流れ星流れ星


シンママだって恋したいピンク薔薇
カウンセリングはこちら↓↓


お申し込みは @Lineにて、対面 日時お伺い
または ZOOM(オンラインの方)メールアドレスをお知らせください


友だち追加