持論です。

 

どうしたら 付き合うことができますか?

 

 

どうしたら 結婚できますか?

 

そういう 質問をよくされます。

 

恋愛カウンセラーあるあるでしょうか?

 

わたしは 負け試合は ほぼ しません。

 

婚活パーティーに行こうが

 

コンパに行こうが

 

若い頃は 外見で選んで お付き合いしたりしましたが

 

自分がいけそうだなって時は 直感的にわかります。

 

(私に気があるなって人WW 高飛車じゃないよ(笑) 別に条件で選んでないから)

 

その頃の 条件は 『優しい人』 『私を大事にしてくれる人』でした。

 

人を 大事にする人は お金も大事にする。

 

人を 大事にする人は 自分も 大事にすることを 知っていたからです。

 

 

そして おそらく 沢山の人を 見てきたり

 

コンパの主催は 何百回としてきた経験上から

 

誰が どの人を気に入ってるなど わかるようになってきたんですね

 

心理学の勉強などせずとも、心理がわかるようになってきました。

 

そして どの人がどの人を気に入っているのか 目の動きや態度、言葉などでも

 

わかるようになりました。

 

それが 効して ご縁を結ばせていただいた方々は

 

幸せに ご結婚され 人生を歩まれています。

 

 

 

20代は 探そうと思わずとも 若さで お相手はできますよね??

 

相手に 自分の人生をゆだねなければ いくらでも

 

幸せになる事は できるのです。

 

これは 年齢関係なくだと 思っていますが。。。

 

で そんなことない

 

うまくいかない!!って人は

 

そもそもの 狙いがずれている可能性があります。

 

自分のプライドだったり 金銭だったり 条件だったり

 

人に 求めすぎて 自分を知るのを忘れていてしまったり^-^;

 

自分を好いてくれる人がいたら 一回 付き合ってみる

 

これに限ります!! 危ない人だったら??

 

そこは 自分で気を付けてください。

 

それもいい学びですけどね。

 

自分の未熟な目を 養いながら 成長していくのです。

 

仕事でもそうでしょ??

 

最初から うまくいくことなんて 何もないですよ。

 

大きく出る人は 大きな失敗も いとわない

 

傷つくのが 怖くない人は いませんよね??

 

傷つきたくないと 思いながら 恐々、すすんだ結果の人が

 

目の前に現れます。怖いよ 怖いよ 恋愛経験あんまりないんですと

 

素直に言いながら 進み、下心でなく 大切にしてくれる人

 

その人をつかみましょう。

 

多少の 下心は 必要ですが(笑)

 

これは 引き寄せの法則

 

類友とでも言いましょうか??

 

自分の周りにいる人を 見てください。

 

それが あなたの今の 魂レベルでの お相手です^-^

 

ですので、自分とかけ離れた 理想の方を お探しの方は

 

いちど鏡を見てから 理想の方と お付き合いしてそうな

 

方と自分を 見比べて もう磨くところはないか??

 

外見 内面 仕草 チェックしてみることを お勧めいたします^-^

 

 

 

ご縁結び波動・・・離れられないように 波動をおかけいたします。

 

ご縁切り波動・・・二度と 愛混じりませんよう 波動をおかけいたします、後悔のないよう お気を付けください。